絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「女子プロテニス」で大ゲンカ?!

はい~、またまたちょい前に「加藤」ちゃんが有名?になった「女子テニス」ですね~♪^^なんだか、これもかなり「大騒ぎ?」になってるみたいじゃね。まあ~、飽きないねぇ~(^^;;カナダ・モントリオールでの「ナショナルバンク・オープン」女子シングル2回戦でのサッカリ(ギリシャ)とコリンズ(米国)での試合中に、なぜかサッカリがサーブで打ったボールがフォルトになりそれが跳ね返って、自分の所にきて、そのボールをこれまた「叩きつけた」のじゃ。そのボールがねえ~、なんとまあ~、観客のところに飛んで行ったのじゃ~!へえ~そこに「はい、待ってました!」とばかりにコリンズが審判に「見た?今見ました?」・・「あれは危険球だよね」ってサッカリの「ペナルティー」を主張したんだ。(^^;すると~、サッカリは「あれは、ボールを落としただけで、観客にも当たってない」って言ったら~、コリンズは「黙れ!クチを閉じろ!」って言ったら~、サッカリも「何が問題なの?誰にもあたってないのに」とすかさず反論じゃ。コリンズもこりずに?「アンタは観客席にボールを打ったんだよ!誰かに当たりそうになったんだよ~!」っても~、審判もアタフタ状態じゃ。^^;まあ、プロの試合なので「生活」とか「カネ」がかかっているので「どんな難癖でも相手につけて、(勝てば官軍?)」という戦略?かもしれないけど、前の全仏オープンテニスの「加藤」のときのような「なんかイヤ~ナ雰囲気」をかもしだす。結果的には上位ランクの8位サッカリが48位コリンズに負けたね。^^;このコリンズの「抗議?」が試合に影響?したかど~かわからんけど、かなり心理面でサッカリも「動揺?
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら