「女子プロテニス」で大ゲンカ?!

記事
コラム
はい~、またまたちょい前に「加藤」

ちゃんが有名?になった「女子テニス」

ですね~♪^^


なんだか、これもかなり「大騒ぎ?」に

なってるみたいじゃね。

まあ~、飽きないねぇ~(^^;;


カナダ・モントリオールでの「ナショナル

バンク・オープン」女子シングル2回戦


でのサッカリ(ギリシャ)とコリンズ

(米国)での試合中に、なぜかサッカリが

サーブで打ったボールがフォルトになり

それが跳ね返って、自分の所にきて、その

ボールをこれまた「叩きつけた」のじゃ。


そのボールがねえ~、なんとまあ~、観客

のところに飛んで行ったのじゃ~!へえ~



そこに「はい、待ってました!」とばかり

にコリンズが審判に「見た?今見ました?」

・・「あれは危険球だよね」ってサッカリの

「ペナルティー」を主張したんだ。(^^;



すると~、サッカリは「あれは、ボールを

落としただけで、観客にも当たってない」


って言ったら~、コリンズは「黙れ!クチ

を閉じろ!」って言ったら~、サッカリも


「何が問題なの?誰にもあたってないのに」

とすかさず反論じゃ。


コリンズもこりずに?「アンタは観客席に

ボールを打ったんだよ!誰かに当たりそう


になったんだよ~!」っても~、審判も

アタフタ状態じゃ。^^;



まあ、プロの試合なので「生活」とか

「カネ」がかかっているので「どんな難癖

でも相手につけて、(勝てば官軍?)」


という戦略?かもしれないけど、前の全仏

オープンテニスの「加藤」のときのような

「なんかイヤ~ナ雰囲気」をかもしだす。


結果的には上位ランクの8位サッカリが

48位コリンズに負けたね。^^;


このコリンズの「抗議?」が試合に影響?

したかど~かわからんけど、かなり心理面

でサッカリも「動揺?」するかもね。^^;


ボクもね~、前の全仏での「加藤」のケース

のような「テニスの格式?」を乱す?汚す?


ような「言動?」や「ふるまい?」って

あまり好きじゃないぜよ。


なんか前も言ったけど、「テニスの実力の

ぶつかり合い」を観たいのじゃ。

「プロレスごっこ?」じゃないよ。



なんか、このままだと~、「テニス大会」

に興味なくなってくる感じする。


ボールをたたきつけたり、たまに怒りに

まかせて「暴言?」はいたり、ま~、プロ

でもたくさんあるよね。


だけど「相手の上げ足?をとって有利に

する」ってちょい違わないかい??


そんな「ささいな事」はスル~するで

いいじゃんか~!!



「もっとホンモノのプロの技術や神業」

とかって見せてよ!感動させてくれ!


こういうプロの試合が「やらせ?」で

なく「真剣勝負?」だと信じてるよ!


「ウソ?」や「ニセモノ?」が多い

プロの世界・・・「世界大会」くらいは

「ギリギリの限界テクニック」を観たい

といつも思う。



なんか最近そういう「感動」がなくなって

きてる感じする。ふ~~っ。(^^;;;



では、またね。



i feel recently like the real game seems

to be gone.

some player will criticize for enemy soon.


is that real game?

no need waste or joke or silly .

if they will continue their behaviour.


i will stop to watch their game.

and never have a interest with it.

okay?


you will stand up edge of life.

never gorget it.

a hell is existing at the bottom of the

 board.


tks










































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す