絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

海辺でチルしてる女の子

みなさんこんにちは、Kikiです。先日キャンプに行ってきたのですが、アメリカはこの時期乾燥していて山火事の可能性があるからということで、キャンプファイヤー禁止になっていました。アメリカでキャンプをするのは7回目でしたが、ファイヤーなしだったのは初めて。ハワイでも今大変なことになっていますもんね。アメリカでは毎年、山火事が騒がれています。自然に発生した火事は、消火をしないでそのままに自然に鎮火するのを待つことが多いそうです。それが自然だから。もちろん、民家とかに近いところだったら消火活動されると思いますがね。山火事で燃えきった森は、新しい植物が誕生し、良いこともあるそうです。さて、今日のイラストは、海辺でチルしてる女の子。絵になりますね✨私のお気に入りのイラストの1つです。背景とイラストを組み合わせて、おしゃれな感じ!背景薄いブルーでもとっても素敵!みなさんもぜひ思い出の写真をイラストにしませんか^^現在上のようなイラストは、1500円で承っています。ご依頼はこちらから♡
0
カバー画像

JK制服ディズニー

みなさんこんにちは、Kikiです。私の住んでいるエリアは2日前から最高気温40度越え、暑い日が続いています。家から徒歩3分のところに住民が自由に使えるプールがあるので、そこでのんびりするのも良いなぁ。先日、生まれて初めてイラスト有償依頼を受けました!!!とっても嬉しかった😭私が描いているスタイルではない、ペットの線画だったのですが、とても喜んでくださって、シールにしたり、その柄のボトルを作ったりしてくださいました。感無量。。。素晴らしく嬉しい経験でした。今日のイラストは、JK制服ディズニーリトルグリーンまんハムッです。笑モデルさんが可愛いから、イラストも可愛くなるなぁ。みなさんの思い出の写真もイラストにしませんか?ご依頼はこちらから!
0
カバー画像

Jazzフェスティバルでダンス♪

みなさんこんにちは、Kikiです。私の住んでいるアメリカのオレゴン州は、夏がとっても気持ちのいい場所です。昼間は太陽サンサン、空気がカラッとしているので日陰に入ると涼しくて、朝も夜も気温が下がってとても過ごしやすいです。これに慣れると日本に戻るのが大変だなと思うことの一つです。今回のイラストは、夏に野外で行われるジャズフェスティバルに両親と行った時のもの。日本では恥ずかしくてみんなの前で踊るのは躊躇ってしまいますが、ここはアメリカ、両親も手をとって、ステージの前で踊っていました🥳その様子がとっても可愛くて見ていて幸せで、イラストにしました✨みなさんも特別な思い出をイラストにしませんか?ご依頼はこちらから!1名1500円、2名2000円で承ります!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら