【ほのぼの日記通信♡第753号】家族の存在♡
おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡ねむねむ😪今朝は5時台に起きて、早速、日記を書いてます☺️やっぱり、早朝に書くと眠いですね🤣外は晴れてそう☀️今日も暑い日になりそうです✨*写真はイメージですいきなりですが、みなさんはやる気の源ってありますか?✨大切なものだったり大切な人だったりと人それぞれ、ありますよね☺️私も、あるかも、です✨「絶対にコレがなきゃ生きていけない!」と、大切にしているものがあると、日々のやる気エネルギーがたまっていきますよね✨*写真はイメージです家族だったら、大切な子どもと一緒に花火を見たり、遊んだり、、一緒に過ごすと生きるエネルギーが蓄える気がします✨私は気がつかなかったけど家族の話を聞くと日々を頑張るための源になっていると感じます✨*写真はイメージです先日、私のスタエフのゲストに3人のお子さんを育んでいるあいさんをお迎えしてお話を聞きましたが、子どもから受け取るエネルギーってすごいんだなぁって思いました✨聞いてるだけで私も、すごく笑顔になれます☺️きっと、子どもはアイドルを超えた存在なんでしょうね✨詳しくは、私のスタエフを聴いてくださいね☺️*写真はイメージです朝日記の手を少し止めて、朝散歩へ✨今日も晴れてて気持ちよく歩けます☺️水やりをする方やお出かけする方もいて朝活を楽しんでますね✨見ているだけで私も、頑張らないとって思います✨家に帰って私も朝活スタートです✨*写真はイメージですさて、大好きなアイスコーヒーを飲みながら、朝活とお仕事、がんばります✨読書と筋トレー✨みなさんも家事や、お仕
0