【ほのぼの日記通信♡第753号】家族の存在♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


ねむねむ😪

今朝は5時台に
起きて、

早速、日記を書いてます☺️


やっぱり、
早朝に書くと
眠いですね🤣


外は晴れてそう☀️

今日も
暑い日になりそうです✨

26276204_s.jpg
*写真はイメージです


いきなりですが、

みなさんは
やる気の
源ってありますか?✨


大切なものだったり
大切な人だったりと

人それぞれ、
ありますよね☺️



私も、
あるかも、です✨


「絶対にコレがなきゃ
生きていけない!」

と、大切にしている
ものがあると、

日々のやる気エネルギーが

たまっていきますよね✨

26959160_s.jpg
*写真はイメージです

家族だったら、

大切な子どもと
一緒に花火を見たり、

遊んだり、、


一緒に過ごすと

生きるエネルギーが
蓄える気がします✨


私は気がつかなかったけど

家族の話を聞くと

日々を頑張るための
源になっていると

感じます✨

26433980_s.jpg
*写真はイメージです

先日、

私のスタエフのゲストに
3人のお子さんを育んでいる
あいさんをお迎えして

お話を聞きましたが、
子どもから受け取る
エネルギーってすごいんだなぁって

思いました✨

聞いてるだけで
私も、すごく笑顔になれます☺️


きっと、
子どもはアイドルを超えた
存在なんでしょうね✨

詳しくは、
私のスタエフを聴いてくださいね☺️

25936071_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記の手を
少し止めて、

朝散歩へ✨


今日も晴れてて
気持ちよく歩けます☺️


水やりをする方や
お出かけする方もいて

朝活を楽しんでますね✨

見ているだけで
私も、頑張らないとって
思います✨

家に帰って
私も朝活スタートです✨

27195036_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなアイスコーヒーを
飲みながら、

朝活とお仕事、がんばります✨


読書と
筋トレー✨


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す