【ほのぼの日記通信♡第752号】ASKAさんの歌声に感動♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばりましょうね♡


今朝は
いつもよりちょい遅めの起床✨


起きたら
部屋が暑くて
びっくり。。


まぁ、
頭痛がない分だけ
まだ、マシかもですが💦


本当なら
すぐに、朝日記ですが

起きたら、
すぐに朝散歩しました✨

25944978_s.jpg
*写真はイメージです

外は快晴の天気✨

すごく歩いてて
気持ちいいです☺️

暑いんだけど

やっぱり、朝は清々しいです✨

歩くと
こんなに気持ちいいんだなって
思いました☺️

ほんと、
今日も良いこと起きそうです✨

26376703_s.jpg
*写真はイメージです

昨日、たまたまYoutube
見てたのが、

ASKAさんのライブ✨

ライブといってもロッキーフェスかな☺️


本当に
ステキな歌声だなぁって✨


聞くところによると
60代とのこと☺️


年を重ねても
素晴らしい音色でした✨


前にも
聞いていたことがありましたが、

本当に、
感動しますよね✨



ASKAさんの動画を見たのは
夜でしたが、

本当に
ステキな時間になりましたよ☺️

27181734_s.jpg
*写真はイメージです


改めて
外の景色を見ると


青空が一面に広がってて

ステキな空です☺️

お日様も
元気いっぱいに照らしていて

今日も、暑くなりそうです✨

熱中症対策をしないといけませんね✨

私はアイスコーヒーを
飲まないとね☺️

27330515_s.jpg
*写真はイメージです

私の
朝活に
欠かせないのは

アイスコーヒー✨

いつ飲んでも
美味しくて

癒されます☺️

ゴクリと
飲んで、

今日も、お仕事頑張ろうっと ✨

26704561_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日もアイスコーヒーを
片手にお仕事します✨


いつものように
経理と執筆です✍️

ゆっくりとお仕事しようかな✨

猛暑なので、
水分補給しながら
無理せずに、エアコンつけようっと

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す