【ほのぼの日記通信♡第751号】夏日はエアコンつけましょ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
5時に起床✨

まぁ、
私にとっては
いつもの時間ですね☺️

起きつつ

朝日記です✨

カーテン越しに
見える、

外の天気は
青空が広がってる☺️

うん、

今日も暑そうですね🤣

27289292_s.jpg
*写真はイメージです

外が晴れてると
心も元気になりますが

水分補給が大切ですね✨


ニュースで、
高齢者の方が
エアコンを使わないと

トレンド入りしています。。

もちろん、世代的に

エアコンは贅沢品だと思いますよね💦

今は、生活に必須なものなので

躊躇なく、
使って欲しいですね✨



でも、
昨日は
曇っていたこともあって

日中はエアコンを使いませんでした☺️

逆に
エアコン使うと、

寒そうだったので✨

27274772_s.jpg
*写真はイメージです

サーキュレーターを
使って、
涼しくしたので、

乗り切れましたね✨

夜は、部屋も閉め切るので
エアコン使いましたが🤣

まぁ、
私はそんな感じです✨


27229302_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
経理業務をしつつも、

合間に、
新しい記事執筆をしていました✨

依頼を頂いたから
頑張ってカタカタやってましたよ☺️


私も、だいぶ、上手くなってきたのか
スラスラ打てるようになった気がします✨

いつも、先生からFBいただいているので

その成果が出ているのかも☺️

成長を感じると、執筆も楽しくなりますね♡

26227621_s.jpg
*写真はイメージです

まだまだ、FBで色々
添削されるけど

少しずつ、添削の量は減ってる感じ✨


量が減ってくるとね、
やっぱり、嬉しくなりますよね☺️


これからも、

記事執筆のお仕事を受けて
もっと成長したいです♡

27035691_s.jpg
*写真はイメージです

軽く散歩をしに、外へ♡

やっぱり、青空が広がってますね✨

太陽もあって
体に当たると
すごく、元気になれます☺️


不思議と、そこまで暑くない✨

夏のに、不思議ですね☺️

今日は
涼しいのかな?

そう思いながら、
散歩で歩く✨

家に帰って、
朝活を始めます✨

26418689_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
朝活とお仕事を
始めちゃいます✨


読書や、筋トレ、あとはお仕事ですね✨

意外と朝活は色々ある☺️
ゆっくりやっていきます👍

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す