【ほのぼの日記通信♡第750号】8月ですね♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡



5時に起きて、
早速、日記書いてます♡

めっちゃ、ねむねむですが

なんか
書き出すと
色々思い出す気がします☺️

昨日もそうだけど

起きたばっかだと
何を書こうか

悩むんですよね🤣

でも、
いざ、始めれば

頭の中で
書きたいことが
思い浮かびます♡

人間の頭って
不思議です✨

27081311_s.jpg

*写真はイメージです

外は雨が降りそうな
曇りです✨


連日、晴れでしたが
今日は、曇り空が広がってる☺️


いつもなら
晴れが嬉しいけど

暑い日が続くと、

曇りが
嬉しくなりますね♡

たまには
涼しい朝を
過ごしたいものです✨

曇りも大歓迎♡

26993061_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
今日で、8月になりましたね✨


8月は
子どもたちの夏休みですね☺️


すでに、子どもたちは
夏休みだけど、


親とお出かけしたり
キャンプしたりするのかな?✨


きっと、
友達と遊べる
貴重な時間ですもんね☺️

みんなで楽しみましょ✨

私も、
お盆に、どこかに行って楽しもうかな✨

27050666_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
あまり書くことを
思い出せないので、

朝日記を止めて

散歩に出かけました✨

外は
珍しく雨模様🌂

といっても、
まだ、小雨程度でした ✨


これから、お仕事で
お出かけする人もちらほら✨


横目で見ながら

散歩を楽しみましたよ✨


帰宅して、
アイスコーヒーを
1杯いただきます☕️

27275362_s.jpg
*写真はイメージです


いつものインスタントコーヒーを
アイスにして

ゆっくり、ゴクリ✨


本当に
美味しいですね☺️

やっぱり、コーヒーを飲むと

リラックスできるし
頭も冴えてきますね✨

コーヒーは
私にとって神様です☺️

アイスコーヒーを
飲みながら

お仕事やっていこ✨

26883277_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨


月初なので、ちょい忙しいですが
がんばって乗り越えていきますよ☺️

いつもの
経理と、執筆系です✨

雨だから、
涼しい中でお仕事できるのかな?


みなさんも、
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す