絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「カーペンターズ特集~♪(10)」

なつかしいグループじゃ。ボクが中学生ごろからの「大スター」じゃ。彼らは当時、ソウルやデイスコミュージック全盛期じゃったけど、「イエスタデーワンスモア」や「プリーズ・ミスターポストマン」やら多くの大ヒット曲を世界に発信し、「イージーリスニング」の王者であったぞよ。名前も最初はボクは「カーペンターズ=大工さん?」と勘違いしていたのじゃ。正式には「THE CARPENTERS」じゃね。「カーペンターズ」だけじゃと「大工さん」になっちゃうぞ~!それで、おそらくリチャードが「最初に(ザ)」を付けたのじゃろ~て。^^それならね~「カーペンターズ家」となり、兄妹が堂々と名前を言える~♪エライぞ!リチャード、見直したっ?!(^^;それと何故かボクは、彼らが「オーストラリア出身」だと最近までそ~思い込んでいたのじゃ。これは「イタイ」かな?おそらくね~「オリビアニュートンジョン」が、確か「オーストラリア出身?」じゃったので、それとごっちゃになっちゃったのかも?知れん。これには、ボクも「もうトシかな~?」って、悩んで悩んで「死にそう?」じゃった。(これは、真っ赤なウソじゃ。ゴミンね~。)(^^;では、前にも言ったように「カレン」は死亡しているけど、彼女の声は「天使のささやき?」に匹敵するぞよ。そう「声に惚れる?」ぞよ。今では、本当の「天使」になった「カレン」じゃけど、「オリビア」も「天使」になったので「ちょっぴり寂しくない?」のでは?ねぇ~。もうボクの大好きな「エンジェルボイス」の二人が「天国」にいるけど、少し前にマイケルも「天使」になったから、かなり「にぎやか?」なのかしらん?う~ん。どうじゃろか
0
カバー画像

「久保田利伸の世界~♪」

おまんたぁ~♪ということでぇ~、日本の「ファンキー」の先駆けである「久保田」じゃ。彼って「ダパンプ」が出るまでは、「帝王?」じゃった。それから「岡崎体育」が出てきて、「レキシ」も出ちゃった。^^もぉ~、ヤメテっ!?(これは、ウソじゃ)まあ「グローブ」なんかや「ZOO」とか~もちろん「シャネルズ」なんかもちょいと違う?のじゃ。ホホホ^^「エグザイル」は、もちろん問題外じゃ。ちょっと惜しい?のが「バブルガムブラザーズ」じゃ。これは惜しいぜよ。ちょい「お笑い?」が入っているのが「おしいっ!」ね~。うん?「オカザイル」って、ナニ??「岡村」さんは不要じゃね。ゴミンね~。では、王道の「ファンキー野郎」の「久保田」じゃ。もちろん「とろサーモン」の「クボタ」では、ナイ!彼は最近、高額な家を買ったばかりじゃが、何故か「離婚」したそ~じゃ。どうして?やっぱ「奥さんのサイフから、千円、2千円、5千円」と泥棒したからなの?それで「警察」まで呼ばれ「パトカー」に乗せられたからなの?それは、悲惨じゃ。;;しかも「パトカー内」で「刑事」に「薄笑い」されちゃったからなの?なんか「恥ずかしい」ぞよ。「とろサーモン・クボタ」ちゃん。^^;あ、正統派「久保田」じゃった。では、聴いてちょんまげぇ~♪(古~い?)i will introduce japanese soul singer toshinobukubota.as his music does not have a hit or miss, i loveit much.hehehe「TIMEシャワーに射たれて」BY 久保田利伸「流星のサドル」BY 久保田利伸
0
カバー画像

誕生日ってそんなに大事だったのか

わたしは、 7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。 同じような方が光の方向にへ向かう力に なれるよう発信しております。 レイキ子宮ヒーリングの提供と マヤ暦アドバイザーもしております。 今回もマヤ暦について。 これからママになるから、ママになった方少し知っていたら 面白いかなと思い書いています。 出産予定日はありますが、 基本的に誕生日は人間が操作することが できませんよね。 一般的に四柱推命、星読み、 その他の占いなどは必ず生年月日が必要です。 だから、誕生日で運命が決まる! (大袈裟ですが) その子の本質や性格がある程度はきまっている といっても過言ではないかな って思っています。 マヤ暦では、1日に神様が2種類のエネルギーを おろしてくれているという考え方で 生まれた日はその日のエネルギーをたくさん 受けて産まれてくるとされています。 だから、誕生日にはとても意味があるし いつ生まれるか、いつ産むかは とっても大切。 日本は、自然分娩が普通です。 でも、帝王切開で出産される方もいるし・・・ 早産で産まれる場合もあるし・・・ 予定日を過ぎても生まれてこない場合は 陣痛促進剤を使ったりもします。 産まれる日を勝手に変えてしまっているように 思ったりしますが、 子どもはちゃんと生まれてくる日を 選んでいます。 わたしも、陣痛促進剤が効かず 帝王切開での出産だったのですが なぜ「帝王」というのか。 その昔、中国では跡継ぎが生まれてくる日が かなり重要で、次期帝王にふさわしい日を 選んでいました。 そう! 「帝王にふさわしいエネルギーが  降り注ぐ日!」におなかを開いてまで 誕
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら