「カーペンターズ特集~♪(10)」

記事
コラム
なつかしいグループじゃ。ボクが中学生ごろ

からの「大スター」じゃ。彼らは当時、ソウル

やデイスコミュージック全盛期じゃったけど、






「イエスタデーワンスモア」や「プリーズ・

ミスターポストマン」やら多くの大ヒット曲を

世界に発信し、「イージーリスニング」の王者





であったぞよ。名前も最初はボクは「カーペン

ターズ=大工さん?」と勘違いしていたのじゃ。






正式には「THE CARPENTERS」じゃ

ね。「カーペンターズ」だけじゃと「大工さん」

になっちゃうぞ~!それで、おそらくリチャード

が「最初に(ザ)」を付けたのじゃろ~て。^^





それならね~「カーペンターズ家」となり、兄妹

が堂々と名前を言える~♪エライぞ!リチャード

、見直したっ?!(^^;それと何故かボクは、





彼らが「オーストラリア出身」だと最近までそ~

思い込んでいたのじゃ。これは「イタイ」かな?





おそらくね~「オリビアニュートンジョン」が、

確か「オーストラリア出身?」じゃったので、

それとごっちゃになっちゃったのかも?知れん。





これには、ボクも「もうトシかな~?」って、

悩んで悩んで「死にそう?」じゃった。(これ

は、真っ赤なウソじゃ。ゴミンね~。)(^^;





では、前にも言ったように「カレン」は死亡し

ているけど、彼女の声は「天使のささやき?」

に匹敵するぞよ。そう「声に惚れる?」ぞよ。





今では、本当の「天使」になった「カレン」

じゃけど、「オリビア」も「天使」になったの

で「ちょっぴり寂しくない?」のでは?ねぇ~。






もうボクの大好きな「エンジェルボイス」の

二人が「天国」にいるけど、少し前にマイケル

も「天使」になったから、かなり「にぎやか?」

なのかしらん?う~ん。どうじゃろか?怖いぞ






~!(前にマイケルの亡霊が彼の自宅に現れた

という話題があったね~、どうかしらん?)

では、すぐに「カーペンターズ」を聴こう!^^

ヘイ!カモ~ン!メイクミージョイ!!^^










i will introduce the carpenters that everyone

like so much.

i love specially songs are yesterday once 

more and yesterday.

hehehe












[yesterday once more]BY the carpenters



















[i need to be in love]BY the carpenters




















[rainy days and mondays]BY the carpenters

















[only yesterday]BY the carpenters
















[please mr.postman]BY the carpenters



















[jambalaya]BY the carpenters




















[superstar]BY the carpenters




















[sing]BY the carpenters






















[we've only just begun]BY the carpenters




















[all you get from love is a love song]
BY the carpenters















そういえば「高校の時」に「英語の歌」を

教科書で習ったけど、あれが「イエスタデー

ワンスモア」じゃったね。そうじゃ。それ

がボクの「英語の原点」かも知れんね。^^






「シンプルでキレイな英語の歌詞」じゃ。

「米国」というより「英国」の雰囲気のする

「カーペンターズ」じゃった。実際は、米国

出身じゃけどね。ホホホ(^^










u will catch a happiness if you want.


hehehe



tks.




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す