絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ハッピーバレンタイン!

どうもこんばんは。今日はバレンタインデーですね。昨日のブログでバレンタインイラストを投稿予定です!なんて予告をしましたが、急遽漫画に変更して突貫半日作業で描き上げました。一次創作の夢女さん向けバレンタインデー漫画です。本当は仕上げにカラーイラストを付けて完成にしたかったのですが間に合わず…!悔しいのでそのうち描いて完成させたいです。とりあえず漫画描きたい欲発散できて満足しました!絵描くのも好きですが漫画描くのも好きです。妄想を形にするっのてなかなか難しいですけど。勉強や練習重ねてもっと表現の幅を広げていけたら良いなって思います。ちなみに今回描いたのはこのピンク髪の女の子と緑髪の男の子です。昨日のピクセルアートの女の子もこの子がモデルでした。ではではまた。
0
カバー画像

夢活に占いを足してみる

「あの人は今どんなことを考えているんだろう」 と思ったことがある人は、沢山いらっしゃると思います。そして相手がゲームや作品の登場人物だったりすることって、あると思います。 普段だったら、考察だったり、願望だったり、経験則で、「こうかも!」と考えるところを、もっと違うところで考えてみませんか?というサービスの紹介です。 占いって、恋愛相談とか、仕事の相談とか、そういうのだけではなくて、こういう「推し活」とか「夢活」とかに使ってもいいんだ、と知りました。 その楽しさを、仲間内だけじゃなくて、もっと違う人に知ってもらいたいし、悩んでしまう人の手助けが出来ないかなあと思い、ココナラに登録しました。 それで、その夢活に「どういう風に使ってるの?」というところを、今回ブログにまとめます。 他の占いを検討している方も、ぜひ参考にしてくださいませ。○ 相性・関係性占い 基本的には「ハートソナー」というスプレッド(タロット占いのやり方)を使います。ハートソナーだとちょっと気恥ずかしいなという方は、ワンオラクルやスリーカードで「こういう関係性」というのを見ていきます。或いは「ヘキサグラム」というスプレッドも、相手との関係性をみるのにいいですね。「ハートソナー」で分かるのは、現在・未来・相手・質問者の状況。そして相手の願望と質問者に対する印象(内面・外見)とアドバイスです。相手や自分はこういう状況で、こういう風に思っているから、こうしたらいいかも!という内容になります。「ヘキサグラム」では現在過去未来の状況、質問者と相手の気持ち、アドバイスと最終予想が分かります。ワンオラクルは一問一答、スリーカード
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら