絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ココナラくじ20240515を引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!毎月のちょっとしたお楽しみ!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい!あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

終了画面の追加についての動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、終了画面の追加についての動画です。どうせ自分の動画を見てもらうなら、次の動画も見てもらいたいですよね!あなたはどんな終了画面を設定していますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

20240410ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!待ってました!っていうか、もうお馴染みですね!動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい!あなたは何が当たりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

20240313ココナラくじを引いた動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、ココナラくじの通知が届きましたので、早速引いてみました!もうお馴染みですね!今回からちょっと仕様が変化したんですけど、個人的にはちょっぴりガッカリしています。動画にしましたので、よかったら覗いてみて下さい。あなたは何が当たりましたか?新しくなった抽選結果の画面についてなど、よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

過去動画が再生され続けるために必要なこと

YouTubeで新しい動画は 新着動画としてYouTube内で 再生されやすい傾向があります。 1週間経つと新着のマークが消えて 徐々に再生回数が緩やかになっていき 再生が止まってしまうケースが多いと思いです。 だからYouTubeで稼ぐには 動画の数が必要で 1日1本の動画投稿が必要だ。 そういった情報は多く出回っています。 確かにこの考えは ある意味正解ではあるのですが 実は投稿本数よりも重要なことがあります。 私も個人コンサルなどをする際は チャンネルの立ち上げ時には ある程度動画の数は入れていきましょう。 と、お伝えしていますが それには色々な狙いがあってそういったアドバイスをしています。 本質的な部分でいえば動画の投稿本数はあまり関係はありません。 一番重要なのは 視聴者さんの反応です。 視聴者さんの反応とは 具体的にどういった事を指すのか? これはYouTubeのクリエイター向けの 公式チャンネルでも提言されていますが 視聴者さんが ・その動画をどれくらいの長さを見たのか?(視聴維持率) ・どれくらいの頻度でその動画を選択したか?(クリック率) ・どれくらい高評価があったのか? ・どれくらいコメントが入ったのか? ・新規の視聴者がどれくらい見に来たのか? ・この動画のリピーターの数はどれくらいいるのか? (チャンネル登録率やリピート率)など他にもこのような指標を元に 各動画はYouTubeによってランク付けされています。 こういった内部データが良い動画は より多く色々な場所(ブラウジング機能や関連動画)に 表示してくれるようになります。 特に、ここ数年でYouTub
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら