絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

  〜世の中は真実と異なる事多いよね🧐〜

さて、とうとうオラにもトンデモない事が起きたんずよ!!部屋中飛び交う「モヤモヤ」に呆気に取られたんずよ🥺でも、イヤな感覚はなくむしろ心地よかったんずよ。あずましかったんず。(気持ち良かったです🙂)ある種の夢見心地で居たら、Rさん・嫁帰還。Rさんに現状報告したんず。「アラ、ほんといっぱい出てきてるわねー」「けんちゃん良かったねー」😀Rさん曰く、オラが見たがって居たから出てきてくれたそうな。その刹那、嫁。「えーー!!!私もみたーい!!」「ドコーーーー!!!」せっかく非現実を堪能してたのに・・・・🙁まあ、気持ちは分からなくもないからね。仕方なく教えるんず。「みえ無ーーーい!!!」・・・でしょうね(それが普通だんず)十分に堪能した後、我に返ったんず。コレ、テレビの人呼んだほうがいいよなあって。でも、なんて伝えたらいいべ?『すいません、出たんですけど」とか?考えるのメンドイからそのまま伝えいくべ!少し離れたテレビクルーが待機してる部屋に行く。そのまま伝えるべ!!「あのー・・・出たんすけど」「部屋に来てください」って。クルー固まる。暫くして「え?出たの」「今、いるの?」クルー困惑してたっきゃ😀なんだか半信半疑の顔してたはんで、「居なくなる前に早く来てけろな」って伝えてから うん 部屋戻ったんず。部屋帰ったら、何だか、更に「モヤ」が増えてて嫁も 見えた見えたって騒いでたんず。すぐにクルーも来て部屋 入って 唖然(一人除いてな🙁)何だが、リポーターだけは視えなかったみたいだんず。最後までリポーターは「ほんとー?」「またまたー」とか。他のクルーは「うわーどうしよ視えてるし」とか「コレ放送どうやっ
0
カバー画像

暑中お見舞い申し上げます

おはようございます。暑中お見舞い申し上げます。いかがお過ごしですか?毎日暑いですね。昭和の人間は暑中お見舞いの葉書などを送りあったものです。相手が暑いけれども元気にしているかを気に掛ける気遣いに癒されます。暑中お見舞いは普段、会えない遠方の友人を気にかけるのにお勧めです。さて、どうぞ涼しい一週間をお過ごしください。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら