〜世の中は真実と異なる事多いよね🧐〜

記事
占い
さて、とうとうオラにもトンデモない事が起きたんずよ!!

部屋中飛び交う「モヤモヤ」に呆気に取られたんずよ🥺

でも、イヤな感覚はなくむしろ心地よかったんずよ。
あずましかったんず。(気持ち良かったです🙂)

ある種の夢見心地で居たら、Rさん・嫁帰還。
Rさんに現状報告したんず。

「アラ、ほんといっぱい出てきてるわねー」
「けんちゃん良かったねー」😀

Rさん曰く、オラが見たがって居たから出てきてくれたそうな。

その刹那、嫁。
えーー!!!私もみたーい!!」「ドコーーーー!!!」

せっかく非現実を堪能してたのに・・・・🙁

まあ、気持ちは分からなくもないからね。仕方なく教えるんず。
みえ無ーーーい!!!」・・・でしょうね(それが普通だんず)

十分に堪能した後、我に返ったんず。
コレ、テレビの人呼んだほうがいいよなあって。

でも、なんて伝えたらいいべ?
『すいません、出たんですけど」とか?

考えるのメンドイからそのまま伝えいくべ!

少し離れたテレビクルーが待機してる部屋に行く。
そのまま伝えるべ!!

「あのー・・・出たんすけど」「部屋に来てください」って。

クルー固まる。暫くして「え?出たの」「今、いるの?」
クルー困惑してたっきゃ😀

なんだか半信半疑の顔してたはんで、「居なくなる前に早く来てけろな」
って伝えてから うん 部屋戻ったんず。

部屋帰ったら、何だか、更に「モヤ」が増えてて嫁も 見えた見えたって
騒いでたんず。

すぐにクルーも来て部屋 入って 唖然(一人除いてな🙁)

何だが、リポーターだけは視えなかったみたいだんず。
最後までリポーターは「ほんとー?」「またまたー」とか。

他のクルーは「うわーどうしよ視えてるし」とか「コレ放送どうやってするんですか?」とか言ってるのにー🙁

オラは心の中で思ったんずよ・・・
「この人は心がくすんでるんだ」って(失礼😅)

とりあえず リポーターを 座らせる。(モヤ一杯の所にね!)
そこら中にいっぱい飛んでいることを伝えたんず。

「 目の前にいっぱいいますよ」「 ほら、そことか」
指差して伝えるが視えない様子。頭かしげたりして🙁

こうなってくると、 見えない人が変な人に思える不思議⭐️
中々ない体験だんず😀


・・・生きてると、色々あるねっ!(あり過ぎだっきゃ!😄)







〜〜続く〜〜。          次回オンエア観て・・・錯乱🙃













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す