終幕・スゴイぞ!引き寄せっ!!

記事
占い

〜夜も遅くなってきたことで、 そろそろ皆さん 寝ましょうかと。〜



ここで最後の企画が 開始されたんず。「夜中寝てる間に何か起きるかな?」
暗視カメラで部屋を撮影するアレだんず、テレビみたい!(📺だっきゃ‼️)


これは多分何も起きなかったんず。分からないだけかも😅


  〜まあ、そんなこんなで 何もなく 朝を迎えだんずよ☀️〜


オラ達一行は、朝から仕事と言うこともあり早くにチェックアウト。

テレビクルーに「オンエア楽しみにしていてくださいね」 「放送日決まったら連絡します 」って言葉をもらって帰ったんず。


・・・暫くして連絡きたんず。「まだどの番組で出すか決まってないんです」って・・・・

え?お蔵入りするんず?つまんねーな。そりゃそうか。イロイロ映っただろうし。仕方ねーよな。って。

さらに話聞いたら、出す 番組が2つあるって(候補があるみてー)

1つは、不思議系の番組。もう一つは、なんと朝の番組。

朝って!!!

ショッキングすぎるでしょ!!!

ベタにアンビリーバボーでしょう!!(言っちゃった!!)


いや、いやいや、朝は無いって流石に。



業界人でも何でもねーのに、 偉そうに構成考えてたんず😄
だって、さすがに、流せないでしょ? とかあれだしこれだし、いろいろ考えて・・・だのに。



・・・・ 朝コに放送されでで!!たげんだばどってんしたっきゃ!!!
(訳: 朝に放送されておりました。とてつもなくびっくりしました。)


細かく言うと、朝の8時から9時に流れてました。(内心ドキ胸ダッキャ🤩)

ともあれワクワクしながら
そのコーナーが来るの待ってたんず。



・・・ ついに来たんず、運命の時。・・・


ついでに言えば、このテレビっコにワクワクしてたのオラだけだんず。
Rさんは ああいった事は日常だろうし。嫁っコは ただ、1泊2食付の旅を満喫して有頂天。 テレビにかじりついて見だのはオラだけ。


オラは1人で、刮目して観たんず。

冒頭は、建物から入るとこから。
そして、 ご飯中の出来事はカット。(何もなかったかのように・・)

んでも、リポーターを座らせるところは映ってたんず。(コレコレ😄)

しっかりと映ってたんず。 最後まで。でも何かがおかしい。
映像はしっかりあるのに、 音声が入ってない。一言も。

 あの時確かにいろんな人が「そこにいるよ)」「どうしようこれ」「あーそっち行ったよ」 って言ってたのにー‼️(錯乱🙃)ドユコト・・・


・・・・ トドメの ナレーションの言葉がヤバかった・・・・


「 この部屋には、何かが居るのであろうか・・・」(効果音付き)



ええええええええええーーー‼️!‼️(プチパニック🤯とハアー?💢的な)



いや、居るって!!めっちゃ飛んでてコッチが頭飛んだし!! 指差してっるてばよ!! 視えてないのの1人だけだったし!!何だんず?!etc・・😠



     はー、テレビって🙁。って思ったんず。実際な。


でも仕方ないのかなっても思ったんず。 流せるわけねーもん😄


「1室限定!幸運が舞い込む部屋」って流れてたんず。
なんだかそういう訳あり的なコーナーでやってたんず。
現在も、予約でいっぱいです。超有名です。みてーな😄


興味があったら、 泊まりに行ってみて、けろじゃ。😄



・・・オラは、行きてーって 思ってたらそこに行けたんず⭐️
「願いは叶う」ってコト 。有言実行?したんずよ🤩



だはんで、コレ見てる方、 もしかしたら引き寄せられているかもしれないんず😀




     〜〜〜コレはそういう話っこだんずよ〜〜〜〜









大分、話逸れたんず😅。だからスゴイぞ!引き寄せっ!!  終わり🥠








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す