絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「病院牛乳アイス」

【牛乳アイス】 先日病院に行き いつもの30日分の処方箋をもらい 帰り際に受付の人に 最近診察受けてませんねと言われた なので俺は 久しぶりに診察を受けるべく 診察日の予約を入れて病院を後にし 猛暑なのでアイスを買いに行く。 (´∀`*)ウフフッ 前回俺は ガリガリ君7本セットを買ったけど 大口開けて一気にバクっと食べると 頭がキーンとなってしまってた! なのでこの時 チビチビしか食べられなかったので ガリガリ君の様な氷タイプでなく シャーベットタイプのを選んだ。 選んだアイスは 牛乳ミルクの棒アイス7本セットで これなら大口開けて一気に食べても 頭がキーンとならないから安心。 そして家に帰りお風呂に入り さっそく牛乳アイスを食べると それがもう天にも昇る美味しさで 完全に別世界に入ってしまう。 (●´ω`●) その後お風呂上がりの エアコンの気持ち良さと アイスでお腹いっぱいになって 眠くなったから寝てしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【診察】 病院での診察日 とっとと診察済ませて アイスを買って家に帰り また幸せ気分を味わう予定だった この時俺は 以前一生懸命掃除をしたら 肩がだんだん張り始めて 頭痛がしてきた事を伝えた。 するとこの頭痛は 首のヘルニアからくる痛みで 長時間運動してしまうと 筋肉が疲れて痛み出すと言う。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ なので長時間運動する時は 合間にストレッチやマッサージをし 筋肉をほぐしながらやらないと また同じ事が起こるらしい。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして先生が 以前忙しくて中止してしまった マッサージ治療
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら