自己紹介その35
約8年ぶりにプールに遊びに行きました。祝日だったこともあり、人が多かったですねぇ。まずびっくりしたのが、入場券を買うのに意味わからんぐらい並んでました。大体1時間ぐらい並んで、入場券を買い、入ってみると、至る所にテントテントテント!!今ってプールサイドにテント張るんやぁ。とびっくりしながらも、流れるプールやウォータースライダーなどで遊び、お腹がすいてきたので、売店でなんか買おうかと思ったら、売店も長蛇の列!!!ユニバに負けてないです、ガチで。炎天下で待つこと1時間半。やっと昼食にありつけました。今度はお弁当必須だと猛省しました。そして今現在、背中が焼けるように痛いですww前々回のブログでチラッと言及したんですが、23歳で第1子を授かりました。ということで、その歳で結婚しました。いわゆるできちゃった婚、今では授かり婚とも言うんですねでも正直、あんまり驚きはしませんでした。結婚したら子供ほしいって思っていたので、奇跡的に子供が授かったので結婚したって感じです。しかも、僕はなぜか中学生の頃から24くらいで結婚するやろうなぁみたいなことを考えていました。なんなら当時、普通に言ってましたwなので、来るべくして来たんだなって感じでした。このタイミングで僕はコンビニを辞めて仕事を変えようとしていました。さすがに子供も授かりましたし、正社員に就職して真面目に働こうかなって思いまして、ある会社の店舗にアルバイトとして応募しました。僕は学歴が高卒なので、就活しても、ろくな企業に行かないなと思い、それなら有名な企業のアルバイトから社員登用された方が可能性は高いなと思いました。自意識過剰で大変恐縮では
0