炭茶
以前、少し触れましたが炭茶ですこれは咳に効くと聞いて、飲み始めたのですが私には便秘に効果がありました数カ月ほど前から、体質が変わったのか時々、ものすごい腹痛と嘔吐に襲われるようになっていました飲み始めたころは、効きすぎるのか下痢になることもありましたが現在は小さじ1程度をスプーンでとり、白湯にいれて飲むことでちょうどイイ感じです便の色は炭なので黒くはなりますが、問題ありません誰にでも合うわけではないと思うので、自己責任にはなりますが便秘がひどい方、あまり薬を使いたくない方にはいいかもしれません初めは体が慣れていないので、少ない量から初めて様子をみるのがいいと思います私は朝、昼、晩と一日3回くらいは飲んでいます「炭 パウダー」で検索されると色々とみれると思います私は白湯に溶かして飲んでいますが、オブラートに包んで飲んでいる方もみえました飲みやすいやり方を選択されたらいいですね最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
0