絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「起きたら部屋に元カレがいた!」(ーー;

とうとうというか、またか~っていう事件が横浜市で起こったね。(ーー;被害者は、18才の女子大生じゃね。犯人は元カレで、「一週間前に別れた・・・」という家族の説明だけど~、家の前で待ち伏せして彼女を刺殺した。。。(ーー(かなり痛かったと思うし、さぞ恐怖でずっと悩んでいたんじゃろ~ね。残念じゃよ。;;)あのね~、「男」ってたぶん「女性」よりも何倍も嫉妬深いし~、「執念深い」と思うよ!あの「阿部襲撃事件」の山上も20年以上前の恨みを持って行動した。(ただ彼はオトリ?だとボクは確信してるけどね)あと類似事件としては、昔のいじめられた同級生たちを「爆弾で爆殺しようと計画した男」ってのもおそらく十数年まえくらい?のウラミを晴らすために同窓会を計画した。それと忘れられないのは「桶川ストーカー殺人事件」とか「三鷹ストーカー殺人事件」だよね。ーー;今回の被害女性も「芸能界」との接触があったみたいで、かなり「美人」だと思うし、三鷹事件も芸能界での接触のあった「美人女子高生」だったよね。もちろん桶川事件も「清楚な美人」だった。それに桶川事件が「ストーカー規制法」の発端となったのは有名だ。犯人たちは、家に押しかけやりたい放題の無謀ぶりじゃった!(主犯は自殺した)(お父さんとお母さんの子供に生まれてよかったよ・・・ごめんね・・・)という言葉を残して逝ったよ。(;;三鷹事件では、犯人はフィリピン?だったと思うけど、ハーフだったよね。たしか。家に隠れて「彼女を待ち伏せた!」という。家の「クローゼット」に隠れていたんじゃ!もちろん彼女を「殺害」するためにね。ーー)そして彼女の帰宅を確認して、逃げる女子高生を道
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら