絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

なんで脱ぐの?

2024年 4月17日 水曜日 面喰う事は有ります。 通い先の障碍者福祉施設 ショートステイに定刻で入り まずは入浴の段取りの為に 軽く着替えます。 お風呂場では 袖を捲り ショートパンツで挑みます。 通勤着は そのまま作業着として扱い 汚れた時の為に 着替えも持って行きます。 男性スタッフは 男子利用者を介助して 女性スタッフは 女子利用者を介助します。 私は 男子も女子も 両方の介助を担当します。 その日によって 介助する人数は違いますけれど 一人で入浴できる子も居るので 私が定刻入りした時には 入浴介助に関しては 出番の無い日も有ります。 それは すなわち 仕事が一つ無くなったって事なので 他の事で補わなくっちゃ ね。 入浴後の浴室掃除とか 洗濯物の外干し作業とか キッチンの洗い物とか 色々と作業は有ります。 と 或る日の事・・。 定刻入りして 「今夜 泊まる部屋は?」 就寝する利用者さんを見守りつつ 仮眠を取る部屋に 私物を置いて 入浴支度もする為に 部屋を聞いて 行きました。 バッグを床に置き 上着も丸めて 床に置き ショートパンツに着替え・・? 利用者さんの一人が 私の目の前 私に向かって壁の前に立ち ズボン&オムツを脱ぎ 棒立ちのまんま・・? 私が美人だから 「(見せ付けたいのかな?)」なんて のんびり構えていました。 そしたら、 いきなり放尿が始まって・・! オムツ脱ぐなよぉ! オムツの中で! 私は慌ててオムツを拾い 彼自身に宛がいました。 多少 私も濡れましたけれど それは洗えば済む事で 放尿の全てが オムツに収まった訳では無くて 床に広がって行きます。 なの
0
カバー画像

「透明百貨店」

【綺麗なお姉さん】 6歳の時 当時住んでた三郷団地の最寄り駅の 三郷駅にヨーカドーが建てられ 新規オープンした! このデパートの屋上には 遊園地が設置してあり 立体駐車場も完備した 凄く大きなデパートだった。 なのでたまに行く事になり ここに来ると遊園地で遊べて 大きな玩具屋もあるから 来るのが毎回楽しみになる。 ここに買い物に来るといつも母親が 長時間ブラブラショッピングをし それにつき合わされる俺と弟は クタクタに疲れてしまう。 ε-(・д・`;)フゥ… そんな時前方に 綺麗なお姉さんのマネキンがあり 近くで見ようと走って行き 母親のそばから離れてしまった。 そしてマネキンの目の前に来たら そこに見えない壁があって 思いっきり走った勢いのまま 「ゴン!」と衝突してしまう! 何事かと思い見てみるとそこには 大きな透明のガラスがあって あまりにもきれいに磨かれてた為 全然解らず唖然としてしまった。 メソメソ…(。pω-。) 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【母親の時間】 そして俺は おでこにたんこぶが出来てしまって 母親に絆創膏を貼ってもらい踊り場のベンチで少し休んだ。俺の行動を見てた3歳の弟は もう大爆笑で笑い転げてて でも痛みの方が勝ってた俺は何も言い返す気力が無かった。 その後また母親と買い物に向かい 母親の気が済むまで永遠に 店の中をブラブラ回らされやっと喫茶店で休憩する。 この時俺は 大好きなマロンパフェを頼めて テンション爆上がりで疲れも忘れ超ご満悦になった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この時母親は 各店でもらったパンフレットを見て とてもご機嫌でニヤニヤしな
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら