絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

不倫女の家:義母の驚く姿を予想しワクワクの私

大きな桜の木の下で落ちあう義母と私。私:「見つけましたよ~~」 暗くてよく見えないだろうけれど、得意顔の私😁義母:「でも、あのアパートじゃなかったんだね」 私:「そうなんですよ~。 あのアパートで曲がらないで まっすぐ歩いてくるから もう、驚いちゃって…😲❗ダッシュで逃げて、また、追いかけて🏃‍♂️」 テンション高めの私は 思わず、走るジェスチャー🏃‍♂️(笑) この時の私は、まるで 家のねずみを捕まえて ご主人様に誉めて欲しくて仕方がない猫のよう…。↑この表現も昭和🤣手柄を立てたので、興奮しまくりの私😝そしてすごいボロ屋の 女の家について興奮して話す私。 突然の話の展開に 「えっ⁉えっ⁉😮」と話に 全くついてこれない義母。 私:「まぁ、お義母さん、 とにかく、女の家に行ってみましょう!」←得意顔😆女の家に向かって二人で歩き始めた。 女の家を見たら義母は どんな風に驚くんだろう? この後すぐに、義母の驚く様子を 直で見れると思ったら ワクワクして仕方がなかった。「親を驚かせたい無邪気な子供」と いった感じだった。 (実際には無邪気なおばさんである😁)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら