不倫女の家:義母の驚く姿を予想しワクワクの私

記事
コラム
大きな桜の木の下で落ちあう義母と私。

私:「見つけましたよ~~」
暗くてよく見えないだろうけれど、得意顔の私😁

義母:「でも、あのアパートじゃなかったんだね」

私:「そうなんですよ~。
あのアパートで曲がらないで
まっすぐ歩いてくるから
もう、驚いちゃって…😲❗
ダッシュで逃げて、また、追いかけて🏃‍♂️」

テンション高めの私は
思わず、走るジェスチャー🏃‍♂️(笑)

この時の私は、まるで
家のねずみを捕まえて
ご主人様に誉めて欲しくて仕方がない猫のよう…。
↑この表現も昭和🤣

手柄を立てたので、興奮しまくりの私😝

そしてすごいボロ屋の
女の家について興奮して話す私。

突然の話の展開に
「えっ⁉えっ⁉😮」と話に
全くついてこれない義母。

私:「まぁ、お義母さん、
とにかく、女の家に行ってみましょう!」←得意顔😆

女の家に向かって二人で歩き始めた。

女の家を見たら義母は
どんな風に驚くんだろう?

この後すぐに、義母の驚く様子を
直で見れると思ったら
ワクワクして仕方がなかった。

「親を驚かせたい無邪気な子供」
いった感じだった。
(実際には無邪気なおばさんである😁)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す