絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自己紹介その32

さぁ、大学を辞めて、フリーターになった僕はそこからバイトを転々とします。まずはコンビニで夜勤に働いていました。コンビニのバイトは経験したかったんですよねwなんかバイトの王道感ありません?バイトと言えばコンビニ的なwでまぁ、そこで夜勤を週4入っていたんですが、昼夜逆転が思いのほかしんどくて、半年ぐらいで辞めた気がします。確か。1年は経ってなかったと思います。その後、ちょろっとファミレスで働いたり、日雇いのバイトしたりなんかフラフラしてました。それである日兄ちゃんが社保入った方がええでぇってスーパーのバイトを勧めてくれました。そこでスーパーのバイトをするのですが、当時スーパーのレジに興味があってピッピするの楽しそうと思ってレジ担当になりました。そしたら、入った後に分かったんですが、レジで男性が僕だけでしたw周りはマダム、マダム、レディ飛ばして、マダムでした。でもみんなとてもウェルカムで楽しかったです。僕、人生で最多なんですけど、ここで働いてる時期にバレンタインデーのチョコ8個もらいましたwまさかこんな時にモテキがくるとは。。。スーパーでいただくお給料が大体14万くらいで、もう少し稼ぎたいなぁと思った僕は派遣のコンビニバイトがあるのを知ります。その派遣会社に登録するといろんなところのコンビニでこの日のこの時間入れますか?という情報がメールで来ます。それを見て、この日入りたいですぅってメールを送るとほな、おなしゃすぅってメールが返ってきて、当日、現地で働くってな感じです。初めはいろんなコンビニを行くんですが、途中から、このコンビニいっつも募集してるなぁっていうコンビニに出会います。なの
0
1 件中 1 - 1