7月1日は半夏雨
日本全国明日は半夏雨で大雨洪水逃げ切れない事実。床上浸水があるかもしれないし、土砂崩れや、山の鉄砲水があるかもしれないあるいは停電準備できていますか?今のうちから充電を窓はしまってますか?心をリラックスできるように何か用意していますか?ピンチは2回やってきて明け方3~6時ごろと夜18時以降帰宅時間直撃ですできればテレワークとかを事前に申請しましょう1時間で500ミリ降るかもしれませんこの日は約束された日、約束された出来事が起きます7月2日は手抜き工事で橋は落ち護岸が決壊して町が水浸しになります政治や行政への賄賂であらゆるものがいい加減な工事をしていたことになります7月2日は自治体の議員の不作為(何もしないこと)で補修を今月の議会で決めようとしていたとか大ウソをいけしゃあしゃあと主張します地方自治体の議員を法律を駆使して追い詰めるべきですなさて、朝からずうっと充電しててようやく終わりました
0