日本全国明日は半夏雨で大雨洪水
逃げ切れない事実。
床上浸水があるかもしれないし、土砂崩れや、山の鉄砲水があるかもしれない
あるいは停電
準備できていますか?今のうちから充電を
窓はしまってますか?
心をリラックスできるように何か用意していますか?
ピンチは2回やってきて明け方3~6時ごろと
夜18時以降帰宅時間直撃です
できればテレワークとかを事前に申請しましょう
1時間で500ミリ降るかもしれません
この日は約束された日、約束された出来事が起きます
7月2日は手抜き工事で橋は落ち護岸が決壊して町が水浸しになります
政治や行政への賄賂であらゆるものがいい加減な工事をしていたことになります
7月2日は自治体の議員の不作為(何もしないこと)で補修を今月の議会で
決めようとしていたとか大ウソをいけしゃあしゃあと主張します
地方自治体の議員を法律を駆使して追い詰めるべきですな
さて、朝からずうっと充電しててようやく終わりました