半年を振り返る

記事
占い
みんなそんなことやってるけど、我々が乗っているのは
東海道線 東京発 ー 大阪行き
たまに快速になったり特急になったり、鈍行になったりする
でも、まあ電車に遅れはつきものなので社内でどういう風にするかだなあ
振り返ってもどうすることもできないなあ。
時計と現在地をにらめっこしているのが既にどうしようもない感じかな
相対性理論を考えれば、時間と電車が思った以上に早く進むときもあるし
遅々として進まないときもある。
こんな時、どうするかと言えばどうにもできない。
だから振り返りや反省なんて無用である。
反省なんて、その所属に対しての隷属化だぜ。
よく学校で反省文を書かされたので
最初の2~3行は反省するが、
そもそも論を5行を書いて、待てひょっとして仮説をつけて
未来的結論をこうしたいと書いたことがあったが、
書き直しを命じられて、「でわ、やめる」
高校では大検で。大学では、別の学校でよい。
就職したらば、でわ転職する。とした。
私は、エネルギー収奪の技法を叔母から授かっていたので
私がその企業から手を引くとたとえ上場企業でも
楽しく没落していく。
後のこと。残された人たち。
そんなことは知らん。
振り返りとか 反省とか どうでもいいことで、
我々は、顔を上にあげて、ただ前を向いて歩いていくしかないんだよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す