絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫の不倫相手の家:人が本当に驚いた時は…

しばらく夫の不倫相手の住むボロ屋を見つめていたが楽しい空想もひと段落して??(笑) ハッと我に返り、スマホを手に取って 義母にTEL。 「お義母さん、女の家を見つけました!」 義母:「おー!見つけたかい!」 義母の声も興奮している。 私:「でも、あのアパートじゃなかったんですよ!!」 義母:「えっーーー!? あのアパートじゃなかったんかい!」 とても驚いている。 義母:「でも、女の家を見つけたんだね。 すごいじゃないか―――!」 私:「そうなんです、すごいんです。 すごいんですよ、女の家が!」 義母「えっ⁉ すごいって何が?」 私:「とにかくすごいんです」 義母:「だから、すごいって何が――?」 私は驚きのあまり 「すごい、すごい」の言葉しか出てこない。 なんしろ、実際、本当にすごいのだから!!😲人ってすごく驚いた時、 たいした言葉は出てこないものなんだなぁ~と この時、自分の体験を通して思い知らされた。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら