夫の不倫相手の家:人が本当に驚いた時は…

記事
コラム
しばらく夫の不倫相手の住む
ボロ屋を見つめていたが
楽しい空想もひと段落して??(笑)

ハッと我に返り、スマホを手に取って
義母にTEL。

「お義母さん、女の家を見つけました!」

義母:「おー!見つけたかい!」
義母の声も興奮している。

私:「でも、あのアパートじゃなかったんですよ!!」

義母:「えっーーー!?
あのアパートじゃなかったんかい!」
とても驚いている。

義母:「でも、女の家を見つけたんだね。
すごいじゃないか―――!」

私:「そうなんです、すごいんです。
すごいんですよ、女の家が!」

義母「えっ⁉ すごいって何が?」

私:「とにかくすごいんです」

義母:「だから、すごいって何が――?」

私は驚きのあまり
「すごい、すごい」の言葉しか出てこない。

なんしろ、実際、本当にすごいのだから!!😲

人ってすごく驚いた時、
たいした言葉は出てこないものなんだなぁ~と
この時、自分の体験を通して思い知らされた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す