絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

捻出

2023年 6月27日 火曜日 講演会が軌道に乗るのには 時間が掛かると思います。 知名度も何も無い私に 誰が興味を持つと思いますか? お部屋を借りれば その貸し室料金が要ります。 支払いからは逃れられません。 スタッフの動員を頼めば 報酬を支払う必要が あります。 誰も無報酬(ボランティア)で 活動している訳では無いので。 その原資を手に入れるには? 派遣仕事は今 アテに出来ない状況が続いており 他の手段を探っていると・・! 先日 お部屋を借りる為に伺った あの施設で 何が出来るかは  今の私には わからないけれど 通ってみようか? と 連絡をしてみました。 で、 6月12日 月曜日に 改めての面接・面談を して頂けました。 シフトの関係もあって 7月から関わる事に。 その場では 簡易なスケジュールを組み おおよその予定が見えました。 とりあえずは 人手の要る週末に?
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら