絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アムラー世代必見、「Sunny」を観ました。

こんにちは。 スピリチュアルHappyコンサルタント の Lemongrass KIYOです。 上級心理カウンセラー マインドフルネススペシャリスト フラワーアレンジメント講師 数秘術鑑定士 タロットリーダー として、 Happyコンサルティングで 日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥今日は妹からの強い勧めで「SUNNY」という、いわゆるコギャル時代、アムラー時代、ルーズソックス世代の映画を観ました。妹と私は2歳離れているというのもありますが、実は、私はルーズソックスを履いたことがありませんwなぜなら、自分の足が太いのを知っているので、そこにルーズソックスは無理っと、思っていたからです。また、妹はカラオケのシーンなどが、懐かしかったと言っていますが、皆が、安室奈美恵や華原朋美、trfを歌う中、筋肉少女帯を歌っていた私には、まるでかけ離れた感覚です。それでも、高校の時に、友達から「今、Jリーガーの○○と一緒にいるんだけど、ギャルを集めてって言うから、来ない?」なんて電話がピッチ(PHS)に入ってきたりしました。もちろん、「行かない~」と言っていたので、ある意味、あの時、日本社会を女子高生が動かしていた時代に、女子高生でありながら、枠の外から、冷ややかに見ていたのが、私かも知れませんね。ハイデガーの存在論などを読み、哲学書を読み漁っていた私と、安室奈美恵がつながる訳もなく...w大学に入ってからも、短大で女子大生ライフを満喫する妹と、朝5時からのバイトと勉強についていくのに必死な私とでは、理解しあえないものもありました。しかし、先日もシェアしたように、二人とも高校が都立の私
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら