落ち着いた、そして愛情
前回のブログでは荒れてましたが。彼の説得と優しい愛情表現でと…今の仕事、また新たにだけど、企業同士なので怒鳴られる事もないからストレスが減った。一応、営業でもしっかりした会社で、内容もマトモ。シフトの事も相談してあったから融通が聞いて身体の負担もかなり減った!今はそこまでストレスかけず。チマチマ、学習しながら仕事をしてるから負担なし。長く続けていきたいなと思う。前の在宅はzoomとLINEの常時監視で更に個人宅、もう人間不審に拍車がかかったが。それも今はない。体調も少し乱れる事はあるけど。そこまで寝込まなくなった。やっぱり彼と別れなくて正解だったかな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
0