前回のブログでは荒れてましたが。
彼の説得と優しい愛情表現でと…
今の仕事、また新たにだけど、企業同士なので
怒鳴られる事もないからストレスが減った。
一応、営業でもしっかりした会社で、内容もマトモ。
シフトの事も相談してあったから融通が聞いて
身体の負担もかなり減った!
今はそこまでストレスかけず。
チマチマ、学習しながら仕事をしてるから負担なし。
長く続けていきたいなと思う。
前の在宅はzoomとLINEの常時監視で
更に個人宅、もう人間不審に拍車がかかったが。
それも今はない。
体調も少し乱れる事はあるけど。
そこまで寝込まなくなった。
やっぱり彼と別れなくて正解だったかな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ