絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「珈琲と南風」

【訳あり珈琲】 先日コーヒーが切れそうになって 間に合わないかもしれないけど アマゾンでいつもの安物コーヒを 焦って注文した! ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ 安い理由は 珈琲を袋に詰める工場のラインで 袋からこぼれ落ちて下の受け皿に 溜まった珈琲をかき集めたB級品 しかし味が変わらないなら 俺にとってこれでも十分なので いつもこの500g5袋で2300円の 安物コーヒーを注文してる。 でも注文して到着まで5日かかり 今ある珈琲の残りの量を見たら とても間に合いそうもなく 切れる事が必死だった! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 数日後予想通り切れてしまい 仕方ないのでスティック型の カフェオレを買ってきて それで何とか持たせようとした。 いざスティック型の珈琲を飲むと 安物と言えど豆をひいた珈琲より 何故かあまり美味しくなくて 不思議に感じてしまった。 そして箱を見たらこのカフェオレは インスタントコーヒータイプの物で そう言えば確かにインスタントは 何故か豆より不味い事を思い出した 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【薄味アイスコーヒ】 数日後無事に珈琲が到着して スティック珈琲で持ちこたえられ ホッとして早速いつもの珈琲を 作って飲んでみた。 すると今までの味と少し変わってて ちょっと酸っぱい感じがして 珈琲のブレンド具合を確認しようと 袋の表記を見た。 するとブレンド表記に何もなく 袋漏れ出荷品と書いてありこれは 色々な味の珈琲が受け皿に溜まり それを全部混ぜてるに違ない。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 確かに安物なんて こんなもんだと感じて諦めたが すると買い続
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら