絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

【開封】 THELEMA TAROT ミニサイズ

THELEMA TAROT をは開封しました。私のミスで、ミニサイズが届いて、最初戸惑いましたが、「お出かけ用にピッタリでは」と、思ったら嬉しくなりました。嬉しい誤算でした。ブログでは、詳細や、三択リーディングもやっておりますので、よかったら、覗いてみてくださいネ。「アメブロ 虹色ユニコーン」で、検索してみてネ。
0
カバー画像

2023年7月19日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡無我夢中にやってきたことが⁡ ⁡⁡ ⁡やっと認められると、同時にあなたのファンになる人が現れる⁡ ⁡⁡ ⁡これからも、自分のためだけでなく、他者のためのことも考えて⁡ ⁡⁡ ⁡頑張って努力を続けていこう!
0
カバー画像

2023年7月16日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡あなたが一生懸命に、頑張ってきたことが、⁡ ⁡⁡ ⁡いつの間にか、他人の手柄になってしまうかも!⁡ ⁡⁡ ⁡周りに気をつけて、上手く利用されないように注意です⚠️
0
カバー画像

2023年7月15日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡あなたが信じるモノ、⁡ ⁡天であったり、地であったり⁡ ⁡それぞれだけど⁡ ⁡⁡ ⁡信じる心が、サポートを引き寄せる⁡ ⁡⁡ ⁡見守られてる感で、心が温かくなる⁡ ⁡⁡ ⁡マイお守りを新調しても吉!
0
カバー画像

2023年7月14日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡今まで一生懸命頑張って来た⁡ ⁡⁡ ⁡なのに、やる気が見当たらなくなる⁡ ⁡⁡ ⁡続けて行きたい気持ちはあっても、やる気が見つからず継続が難しい日⁡ ⁡⁡ ⁡ジタバタするよりも、頭を切りかえて、他のことをやってみた方がいいかも
0
カバー画像

2023年7月13日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡今まで、「ちょっとなぁ」と、何となく邪魔かもと思っていた⁡ ⁡事、モノ、人が、去っていきそう⁡ ⁡⁡ ⁡やっと自分の思い通りにやれるので、スッキリのびのびできそう!⁡ ⁡⁡ ⁡楽しんで進めていこう!
0
カバー画像

2023年7月12日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡今、あなたが抱え込んでしまっている、不安や悩み⁡ ⁡⁡ ⁡少し、自分から引き離してみよう⁡ ⁡⁡ ⁡距離を撮ってみることで、成功への鍵を手にしそう!
0
カバー画像

2023年7月11日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡どんな手を使ってでも⁡ ⁡無理矢理進めなくてはならないことになりそう⁡ ⁡⁡ ⁡とりあえず結果は出るけれど⁡ ⁡⁡ ⁡後味はあまり良くない⁡ ⁡⁡ ⁡後で、揉めないように気をつけよう!
0
カバー画像

2023年7月9日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡ほっとできる一日になりそう⁡ ⁡⁡ ⁡悩みも不安も和らいで、少し楽になりそう。⁡ ⁡⁡ ⁡今日一日は「休息の日」にしてみよう!⁡ ⁡⁡ ⁡のんびりゆったりを感じてみて!
0
カバー画像

2023年7月8日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡忙しくて目が回りそう⁡ ⁡⁡ ⁡そんな中で、自分が大切にしてきたことモノを見失いそう⁡ ⁡⁡ ⁡自分の時間をしっかり取って⁡ ⁡⁡ゆっくり自分の大切なモノを思い出そう!
0
カバー画像

2023年7月7日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡七夕ですね⁡ ⁡⁡ ⁡ゴールは目の前に⁡ ⁡⁡ ⁡と、思った瞬間にトラブル発生かも⁡ ⁡⁡ ⁡最後まで気を抜かずに走り抜けて
0
カバー画像

2023年7月6日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡巡ってきたチャンスの上昇気流⁡ ⁡⁡ ⁡それに乗れば、全て順調に⁡ ⁡⁡ ⁡成果も手に入り嬉しい日⁡ ⁡⁡ ⁡自分自身の進化を実感出来そう!
0
カバー画像

お客様の感想

2023年7月⁡ ⁡⁡ ⁡「虹色カウンセリング」⁡ ⁡お悩みの解消を目的としたカウンセリング⁡ ⁡⁡ ⁡お客様の声⁡ ⁡⁡ ⁡この世の終わりのような表情だった方が、最後には声を上げてとても素敵な笑顔で笑っていらっしゃったのがとても印象的でした! 「アメブロ 虹色ユニコーン」で検索!
0
カバー画像

2023年7月3日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡あなたの個性は独特⁡ ⁡だからこそ、埋もれず光り輝く⁡ ⁡⁡ 周りの人さえ認める個性⁡ ⁡⁡ ⁡自信を持って、周りにも積極的に関わっていこう!
0
カバー画像

2023年7月3日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡そもそも目の付け所が違うし⁡ ⁡⁡ ⁡先見の明もあるあなた⁡ ⁡⁡ 一段高い舞台の上にいます⁡ ⁡⁡ ⁡さらに光を受け、花開きましょう
0
カバー画像

2023年7月2日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡安泰な一日になりそう⁡ ⁡⁡ ⁡状況や環境が、整ったおかげで⁡ ⁡⁡ ⁡頑張ると言うより、楽観的に眺めているだけでも⁡ ⁡物事が自然と回っていきそう⁡ ⁡⁡ ⁡今日という日を堪能しょう!
0
カバー画像

2023年7月1日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡あなたが、舞台の上でスポットライトを浴びる時⁡ ⁡⁡ ⁡客席から「なんであの人ばかり」と、心無い一言を漏らす人もいるかも⁡ ⁡⁡ ⁡全ての人からの理解は得られないもの⁡ ⁡⁡ ⁡気にせず、あなたは自分の輝きをさらに増していこう!
0
カバー画像

2023年6月29日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡これまで頑張って続けている事⁡ ⁡⁡ ⁡続けていくことに意味がある⁡ ⁡⁡ ⁡努力は実って⁡ ⁡⁡ ⁡成果や繁栄を手にする
0
カバー画像

2023年6月28日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡あなたが関わっているマニアックな世界⁡ ⁡⁡ ⁡そこでの成功で仲間と盛り上がる⁡ ⁡⁡ ⁡けれど、その世界の外の人達からは「なんなの?」と思われそう⁡ ⁡⁡ ⁡気にする事はない⁡ ⁡⁡ ⁡人類全員に理解してもらうことはそもそも不可能。⁡ ⁡⁡ ⁡あなたは、喜びを受け取って!
0
カバー画像

2023年6月27日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡小さくとも収穫を得られる日⁡ ⁡⁡ ⁡心は満たされ、豊かさを感じることでしょう⁡ ⁡⁡ ⁡自分の気持ちを大切に⁡ ⁡感謝の心を忘れずに行きましょう
0
カバー画像

2023年6月26日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡あなたの個性が光り輝き、周囲の人からも認められそうな日⁡ ⁡⁡ ⁡嬉しくもあるけど、更にスポットライトを浴びると⁡ ⁡⁡ ⁡あなたの存在が際立って⁡ ⁡逃げることは出来ないかも
0
カバー画像

2023年6月25日 宇宙からのお告げ💫⁡

⁡⁡ ⁡先日に引き続き順調そのもの⁡ ⁡⁡ ⁡あなたの信頼度もアップ⁡ ⁡周りからの評判もアップ⁡ ⁡⁡ ⁡申し分ない1日⁡ ⁡⁡ ⁡願ってもいなかったような話も舞い込みそう!
0
カバー画像

2023年6月21日 宇宙からのお告げ

あなたがひたむきに物事に向かう姿を⁡ ⁡⁡ ⁡周りの人は見ていました⁡ ⁡⁡ ⁡その姿は、「信頼」となります⁡ ⁡⁡ ⁡周囲からの温かい言葉に、ホッとすることでしょう⁡ ⁡⁡ ⁡「豊かさ」がやってきます⁡ ⁡遠慮なく受け取りましょう!
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら