絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

度肝を抜かれた不倫相手の女の家

✨奇跡は起こった!🎉夫は小道から少し大きい道に出て右に曲がって少し歩くとその先にいくつもある 小綺麗なアパート・マンションの 辺りまで行くことはなく、 パッとすぐに曲がって 玄関を開けて ある家に入っていったのである。 慣れた手つきで戸を開け、 その家に入っていった。 が!、その瞬間、私は、目の前で見たことが 夢か現実がさっぱりわからなかった😲再度の混乱🌊である。 自分の目で見たものが 本当かどうかさえ分らなかった。 腰を抜かすほど驚いた!!😲ド肝を抜かれた!!!😲😲❗なせなら、夫が入っていった家は 私と義母が予想したような アパートやマンションなどではなく、 平屋一戸建ての それはそれは、 すごいすごいボロ屋だったのである。 この家に、人が住んでいるの?????🤷‍♀️夫は本当に この家に入ったの???🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら