度肝を抜かれた不倫相手の女の家

記事
コラム
✨奇跡は起こった!🎉

夫は小道から少し大きい道に出て
右に曲がって少し歩くと
その先にいくつもある
小綺麗なアパート・マンションの
辺りまで行くことはなく、

パッとすぐに曲がって
玄関を開けて
ある家に入っていったのである。

慣れた手つきで戸を開け、
その家に入っていった。

が!、

その瞬間、私は、目の前で見たことが
夢か現実がさっぱりわからなかった😲

再度の混乱🌊である。

自分の目で見たものが
本当かどうかさえ分らなかった。

腰を抜かすほど驚いた!!😲

ド肝を抜かれた!!!😲😲❗

なせなら、夫が入っていった家は
私と義母が予想したような
アパートやマンションなどではなく、

平屋一戸建ての
それはそれは、

すごいすごいボロ屋だったのである。

この家に、人が住んでいるの?????🤷‍♀️

夫は本当に
この家に入ったの???🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す