不倫相手の女の家はどこ?奇跡は起こった!!

記事
コラム
夫が右の道を曲がったことで
絶望感でいっぱいになった私😭💧

なぜなら、右に曲がると
その先には
アパートやマンションが多数ある。
ちょっと高そうな住まいもいくつかある。

もし、夫の不倫相手の女が
高そうなマンションに住んでいたら
入口にロック解除の番号入力もあるだろう。

そんな所に入られたら
マンションの玄関入口から
上のどの階のどの部屋に入るかまで
後をつけていくなんて、できない。

やっぱり、平均年齢の高いど素人家庭内探偵団で
不倫女の家を見つけるなんて
無理な話だったんだ…と思った😭😭

が、

強い絶望感で夫の後ろ姿を眺めたその時、

✨奇跡は起こった!✨😲

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す