妻VS不倫夫。神様は妻に味方した

記事
コラム
私は駐車場でしゃがみこんだまま
しばらく、じっとしていた。

誰も歩いてくる気配はない。

どうやら夫は、
左には曲がらなかったらしい。

ホッとした😊

「賭けに勝った✊」と内心、思った😎

安堵したけど、
「おっと…、こうしてはいられない!」
と、思考を切り替えた。

左に曲がっていないってことは
右に曲がるか
まっすぐそのまま道を渡って歩いているかの
どちらかである。

早くあとをつけなくては…!!🏃‍♂️
私は、車の陰からそーっと出た。

「夫はどこだ???」

夫は道を右に曲がっており、
歩いている後ろ姿がすぐに見つかった👀
「右に曲がったんだな」

でも、その時に絶望感を覚えた😱

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す