不倫相手の女の家:次々浮かぶ疑問

記事
コラム
夫が入っていった不倫相手の女の家。

昭和生まれの私から見ても…
昭和後半の家では明らかにないし、

この家は一体、
昭和何年代?? の古いなんだろう?

もうこのぐらいの家の築年数になると

もはや、私にもさっぱり分からない🤷‍♀️

とにかく、すごくすごく古い
ボロ屋だったのである。

私は驚きのあまり、
ポカーンと口を開けて😲
しばらくずっと
夫の入っていったボロ屋を見つめていた…👀

こんなボロ屋に、
人が住んでいるのだろうか⁇

夫はここに住む女と付き合っているのか?

ここに住む女は、
一体、何をしている女なのか?

なぜ、女はこの家を選び、
ここに住んでいるのだろう?

普通に働いている人なら
住まないと思う家だと思うが…。
どういうことだろう?

夫は女とどこで知り合い
一体、誰と、
どんな女と付き合っているのだろう?

頭の中はクエスチョンだらけだった。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す