絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

⚧🌈🏳️‍🌈😨🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝」~嫌なことばっかり、そうだ国をつくり直そう!☆77【仲間の輪22】「デジタル&医学&科学vs愛情と怨念の勝利!?!」※×拘留→勾留(逮捕に続く身体拘束)期限

☆77【仲間の輪22】「デジタル&医学&科学vs愛情と怨念の勝利!?!」※×拘留→勾留(逮捕に続く身体拘束)期限 取調室での市川と西塚の様子、脳波・発汗・心拍・心電図の状態も含め、捜査会議室のデジタルボードにもリアルタイムで記録されつつ映し出されていた。 「西塚さんが、長岡麻里子さんの所に通うようになったのは5年前から、それから間もなく龍馬君が誕生して、西塚さんが命名したんですか?」 「・・龍馬も朱里も麻里子が付けた・・あいつらの父親が付けたのか!」 西塚は感情的になって、各計測計の針も激しく振れ始める。  「あいつらは俺の子供じゃなかった・・」 「こないだ麻里子が言ったんだ!・・で、調べたら違ってた。俺の子だと思っていたのに・・騙された・・・」 「でも、結婚している訳ではないから、別れれば済むじゃないですか」 「俺は結婚しようと思っていたんだ!」  「奥さんと別れて?」 「ああ・・・」 「奥さん承知しているんですか?」 「・・・」 「麻里子さんの事知っていて何も言わない?離婚しても良いと思っていたんですかね?奥さんとの間のお子さんて、何歳ですか?」 「!!・・・」 0号室の笹田刑事部長や別室の捜査会議室の刑事達は、 「こりゃあ『可愛さ余って憎さ百倍』」痴情のもつれで決まりだな」  「麻里子に愛情が無かった事が計画的殺害に繋がったとしても、それだけじゃ弱いかな?」 「その後の衝動的ずさんさは?」 「性格からか、他にも何かあって衝動的になったかですね?」 「また、だんまりだ。期限がきてしまう」 「勾留期限ですか?」  「あぁ・・《もう少し早く頼べば良かった》」 「麻里子さんは政党
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら