絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

【ファンロンに変更しました^^】9/5新潟記念!調教過程をなぞると斤量克服を期待できるので買います^^エフェクトオン・マイネルファンロン^^

ハンデ重賞・新潟記念2021を予想^^ ◆ 【自己紹介】 30年かけて毎週ハマっていた 『競馬の沼』 から抜け出せて 競馬を週末の数レースに集中できているのが 嬉しいです(#^.^#) ◆ そういう背景の一球(1レース)入魂! ◆ 調教過程の 本数・内容を過去の新潟芝2000mの好走例と 比較! かつ 斤量の克服もかないそうな 2頭を選びました^^ ◆ この新潟芝2000mは 出ている時計が 1分59秒より速ければ トラック追いで 速い時計を出せた馬で しかも 本数も標準的なものよりも 豊富な調教を こなせた馬に 好走が見られるそうですよね( ^)o(^ ) ◆わたしは動画はYouTubeのJRA公式チャンネルで見ていいなぁと思う馬を推しています(#^.^#)◆調教具合いは競馬ブックwebを契約してすべての調教詳細を見れます(#^.^#)◆毎週・500円かかる競馬専門新聞では見られない↓出走馬の調教の歴・詳細・近況・厩舎コメント・血統背景・騎手戦績・レースの際の出遅れ不利・などなどすべての詳細がまとまっているので競馬ブックwebで月3300円を支払う価値あると思い、契約しております(#^.^#)支払いもクレジットカード・ペイペイ・キャリア決済ができるので便利◆◆こんかいは以下の馬を推します(^^♪↓↓・マイネルファンロン(9/4変更^^)・エフェクトオン ◆ 👆推します(^^♪ ◆9/3追記さすがにザダル🏇⭐調教素晴らしく見えました!要注意!⭐◆多分一番人気^^わたしなら妙味から複は止めて推しのマイネルファンロン(9/4変更^^)エフェクトオンからのザダル:ワイドの紐かな?買わ
0
カバー画像

長期にわたって配当金が欲しいですか?この配当株に注目

記事のポイント一般的に高い配当金を支払う企業は頻繁に使用されるブランド企業であることが多い。収益性の高いビジネス戦略が、マクドナルドが 48 年以上にわたり増配を続けてきた理由。マクドナルド ( MCD)は世界的な顧客ベースを持つトップ ブランド。配当投資家がインカム投資に求めるものをすべて備えていると言っていい。48 年間増配を続けており、現在の利回りは 2.34% !同社は過去 10 年間で配当をほぼ 2 倍にしており、今後も長期にわたって連続増配が続くはずだ。マクドナルドの店舗展開には限界が見えない。世界中に40,000以上の拠点を構えているにもかかわらず、出店を加速しているて、既存店も売上を確実に伸ばしている。マクドナルドの2023年の実績は、売上高が9%増、利益が為替変動の影響を除いて18%増。2024年はさらに2,100店舗をオープンする計画。マクドナルドは、世界中のほぼすべての店舗をフランチャイズ化するという戦略。これは、収益のほとんどがフランチャイズ料、賃貸料、ロイヤルティから来ていることを意味してる。フランチャイズオーナーに依存しているにもかかわらず、マクドナルドは全店舗で一貫した成長をしている。本当に強いビジネスモデルと言える。現在、年間フリーキャッシュフローの約61%を株主に対して配当で還元している。世界中でより多くの店舗をオープンできる地域をまだまだ探しており、今後も利益と配当を長年にわたって成長させ続ける可能性が非常に高い企業と言える。高配当株も買い時がもちろんあって、値が下がった時に買ったほうがいい。タイミングの測り方は技術。実はかなり簡単にチャート
0
カバー画像

株主優待を使ってみた! (3048:ビックカメラ・7513:コジマ)

株主優待使用報告🎉 ⭕️3048:ビックカメラ ⭕️7513:コジマ 優待券で知多を購入しました😊 アマゾンでグラスもポチってしまいました🥃 普段はなかなか買えないお酒も優待でもらえるのでありがたいです! #優待クロス #株主優待 #投資 #株★優待クロスのやり方はこちらから★
0
カバー画像

株主優待到着! (2752:フジオフード)

優待クロス結果🎉 2752:フジオフード 食事券6000円分 ⭕️取得費用:520円 ⭕️優待価値:5500円 申し込んでいた食事券が到着しました☻串家物語、はらドーナッツで使用予定です😁 今回は福袋は買わない予定です⭐️ #株主優待 #投資 #副業 #桐谷さん★優待クロスのやり方はこちらから★
0
カバー画像

QYLDを徹底分析! インカムゲイン狙いの投資家界隈が注目QYLDとは? 配当利回り 約10% は本当か?! そしてタコ足配当なのか

本日は、投資家の方々が注目している高配当ETF(グローバルX社が運用)である グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF(QYLD) について紹介していければと思います。本記事は、下記の内容でご用意しています 1. QYLDとは 2. QYLDはタコ足配当なのか 3. QYLDへの投資 QYLDとは、 " カバード・コール戦略で利益を生み出そうとするもので、ナスダック100指数の株式を購入し、対応する同一指数のコール・オプションを売却します。 " 参照: GLOBAL X_QYLD(グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF) はい、何を言っているのか全く分かりませんね笑徐々にご説明できればと思います。 まず、カバード・コールとは、
0 500円
カバー画像

日本株は本当にオワコンなのか?と高配当株

これは銘柄によるというのが僕の見解です。確かに日本株の指数(日経平均、TOPIX)は新陳代謝もなく某SBGなどヘッジファンドみたいなリスキーな銘柄も含まれているのであまりおすすめしません。しかしインフルエンサーが叫ぶように日本株はオワコン!米国株が最強!みたいな極端な意見は全くの見当違いです。僕が保有している日本の銘柄は携帯キャリアの3銘柄、またバフェット銘柄である商社株などです。実際、KDDI、NTT、SBは今年のようなS&P500やナスダックが大きく下落している年でも底堅い値動きです。また配当利回りも高くキャピタル、インカム両方狙える銘柄だと思います。(直近はKDDI、NTTはちょっと上がりすぎた感じはありますが)またコロナバブルからの利上げ、金融引き締め&ロシアウクライナ戦争によるハイパーインフレで資源価格の上昇により商社株も好パフォーマンスを出しています。しかも利回りは3-5%もまだあると。私は値上がりを取りに行く目的の資産運用ならS&P500などの指数を好みますが、キャッシュフローを強化する高配当株も好きなので日本株の場合は自作でPFを組んでいます。(日本株でも1489のようなマシなETFはありますが、出来高などを考慮すると自分でやった方がいいと思いました)ここでは全ての銘柄は出しませんが、合計で20銘柄ほどでPFを組んでいます。日本株の場合、100株単位なので最低購入価格にばらつきが多く資金が少ないと買いにくいというデメリットはありますが、SBI証券などでは1株からの単元未満株での買付も可能なようなので、自分で考えてPFを組んでみるのも面白い
0
カバー画像

米株式【ABBV】アッヴィ 買付回数9回目、評価額はプラス 高配当・配当利回りは4.08%

いつも見て頂きありがとうございます。外国株銘柄「アッヴィ」を必ずしも毎週とはとは限らないですが、金曜日に3000円づつ購入しています。 現在の投資額2万7000円になります。 評価損益は1645円になりました。 前回の配当金予想は 配当利回りは3.92%でしたが、現在の予想は4.03%です。 権利落ち日は10月13日、支払日は11月15日となります。 他にも医療系の銘柄を所持していますが、そちらも評価損益がプラスで2株所持の評価額は13000円です。 なので医療系は銘柄として購入した方が良いように思います(^^)/ ロボ貯では少額購入できるのが魅力です。 少額購入&定期購入できるから外国株はロボ貯で購入しています。 また、お金を引き出す時「電子マネー等」paypayマネーに振替すると振替手数料は無料となります。日本株も外国株もドルコスト平均法で購入していますが、どの銘柄もマイナスになりにくいように思います。株銘柄を購入するときは、定額購入をお勧め致します。
0
カバー画像

積立投資「ヤマハ発動機」ドルコスト平均法にて10月買付後の評価損益

いつも見て頂きありがとうございます。 先日、10月買付前の評価損益は+77円でしたが、 買付あとの評価損益はどのようになったのでしょうか? 表とグラフで見てみましょう。 投資額は10株で27,340円です。 評価損益は28,440円で+1,100円となりました。 私の希望通り、買い付けの時に下げてくれたので9月の買い付け株数は2株に対して10月は3株購入することが出来ました。 ちなみに毎月1万円分の買い付けを行っています。 グラフにするとわかりやすいですね。 買付時に下げてくれています(*'▽') なので、買い付け株数を多く購入することができました。 これがドルコスト平均法の強みです。 下げた時に購入して評価損益をプラスにしていきます。 ドルコスト平均法とは・・・ 株銘柄など価格が変動する商品を一定金額購入していくと、価額が低いときには多くの数量(口数)を、価額が高いときには少ない数量(口数)を購入することになります。この結果、毎月同じ数量(口数)を購入する場合にくらべ、平均購入単価を安定させる効果が期待できます。 ドル・コスト平均法で長期間保有することにより、値動きの振れ幅が短期的な投資と比べて小さくなるためリスク低減が図れ、安定した運用成果が期待できるとされています。 チャート的にはMACDで見るに横ばいからの株価があがりそうな感じです。 これは私の見たところなので確実ではありません。 ですので、このまま継続して購入していこうと思います(*'▽')
0
カバー画像

米株式【ABBV】アッヴィ 配当利回りは3.92%

いつも見て頂きありがとうございます。 外国株銘柄「アッヴィ」を毎週金曜日に3000円ずつ購入しています。 現在の投資額2万4000円になります。 評価損益は907円になりました。 株価のチャートは(月足)では上がりそうな感じのチャートをしているように思います。 今が買い時ではないでしょうか? finviz.comより 私の投資方法は「キャピタルゲイン(株式売却利益)」で値上がり益で売却する方法を採用しています。 ですが、高配当の銘柄に関しては長期運用して配当金をもらう投資方法をしています。 短期運用=(株式売却利益) 長期運用=高配当の銘柄を保有して配当金をもらう アッヴィ 次回の配当日は11月15日 権利落ち日は10月13日です。 コツコツ、積立頑張りますね。 本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
0
カバー画像

6月5日 競輪予想(2日連続万車券的中、今年32本万車券的中)

0 500円
カバー画像

🎯本日の高配当・高的中🎯10/30

私が提供している「ボートレース筋予想表」使って本日の高配当・高的中があった場を載せていきます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ボートレース筋予想表」の使い方は簡単!! PCとネット環境と表計算ソフトがあれば誰でも使えるだけではなく、ほぼ自動で全場、全レースの予想を瞬時にフォーメーションとして表示してくれます!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0
カバー画像

🎯本日の高配当・高的中🎯10/29

私が提供している「ボートレース筋予想表」使って本日の高配当・高的中があった場を載せていきます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「ボートレース筋予想表」の使い方は簡単!!PCとネット環境と表計算ソフトがあれば誰でも使えるだけではなく、ほぼ自動で全場、全レースの予想を瞬時にフォーメーションとして表示してくれます!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら