絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

おいしそうな夕やけ~♪

こんにちは^^お久しぶりのぐりじいこです♪本日の夕やけがあまりにもおいしそうだったので撮りました☆実際はもっと赤々と感動ですが☆みなさんはこんな夕やけを見て何を思い出しますか?私はプラムやカクテルのシーブリーズを思い出しました(*^-^*)懐かしい色です^^シーブリーズまた飲みたいな、と思ったのでした♪関係は全くないですが、我が家を囲むどくだみちゃんたち( ̄▽ ̄;)どんどん増えるのですね~他の草は取りましたが、どくだみちゃん、なぜか残しておきました・・・まあまあいい香りです^^では梅雨に負けず過ごしましょうね!!!本日もご覧いただき誠にありがとうございました(*^^*)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら