おいしそうな夕やけ~♪

記事
コラム
こんにちは^^
お久しぶりのぐりじいこです♪

本日の夕やけがあまりにも
おいしそうだったので撮りました☆
実際はもっと赤々と感動ですが☆

みなさんはこんな夕やけを見て
何を思い出しますか?

私はプラムやカクテルのシーブリーズを
思い出しました(*^-^*)
懐かしい色です^^

シーブリーズまた飲みたいな、
と思ったのでした♪



関係は全くないですが、我が家を囲む
どくだみちゃんたち( ̄▽ ̄;)
どんどん増えるのですね~

他の草は取りましたが、
どくだみちゃん、
なぜか残しておきました・・・

IMG_2310.jpg


まあまあいい香りです^^

では梅雨に負けず過ごしましょうね!!!



本日もご覧いただき
誠にありがとうございました(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す