絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

げんこつ山の狸になる

人の癖とか行動には理由があって変態と思われても良いから書いてみる、※みんな大人だから大丈夫かな、!?感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは。以下、常に乳を欲しがってる自分について仮に自分を診断した結果です。おっぱいのんでねんねしたいおっぱいだいすきおっぱい愛してる(煩悩の塊)これがKの頭の中(((我々人間が産まれて初めて求めるもの、それが空気なわけがない乳ですKはその延長線上に居るわけです。乳離れできてないもはや。おっぱいについては語りだすと永遠語れるのでここで辞めときます。原因1 たぶん性依存症気味完璧主義、抱え込みやすい自己肯定感の低い人などが陥りやすい、直球で言うとS○X依存症。症状はその名の通りです。自分は意図的にぶち上げたので自己肯定感は高め。また、自分はLGBTQ+に当てはまり生々しい話すると子作りできないので余計興味と憧れがあるんですね。故にめっちゃ求めます(爆)原因2 たぶん幼児退行気味幼児退行とは赤ちゃん返り。幼少期甘えられなかった人に多い精神疾患の一種。鬱です。強いストレスにさらされた時子供の感情に戻って欲求を満たすことで精神を保ちます。やたら甘えたり、言動が幼くなったり感情を抑えられなくなったりします。【言動が幼い】の点でいきなりそう話し始めてしまうことがあり、DMでびっくりさせてしまう事があるかも知れません。安心している証拠ではありますが我慢ならない時はKを呼び戻してください。因みにKの鬱は小5からの筋金入り。with鬱の皆さんKはあなたの感情に近しい傾聴人です。それに付随してKに当てはまるのは代理母出産。親は産んでいないので母乳が出ませんでした。赤
0
カバー画像

締め日っ…!

おはようございます。幼児退行マンです。忙しくなると頻繁に幼児退行するので周りのひとに呆れられるのが特技です。本日締め日、ちょっとだけいつもよりも連絡がつきにくいかもしれません。幼児退行しても仕事はちゃんとやる!がモットーです。笑お仕事のお供は安定の魔剤緑の魔剤を毎日摂取しているにもかかわらず、忙しい時は3-4本流し込みます。不健康じゃないですよ、大丈夫です。がりがりなりにご飯も食べています。今月はfaceRigのアバターを作成するお仕事が割と多く、沢山のアバターを作成させていただきました。どの子も可愛らしくて書いているときは本当に真剣なので無駄なこだわりを出してしまうこともしばしば…。これから発注する方は「ここは絶対に直して!」とはっきり伝えてくださいね。笑お任せされてしまうと、好みのほうに好みのほうに寄っていきます。笑記事作成のお仕事は安定感があり、うれしいことにリピートしてくれる方が多いので、りぴ連絡が来るたびにニヤニヤしながら受注しています。決して不審者ではないですよ。笑沢山のランサーがいる中で、わたしを選んで連絡してくれるのはとてもうれしいことです。本当にありがとうございます。最初にお話しした通り今日はちょっとだけ忙しいので、連絡が返ってこなくても浮気しないでくださいね!笑きちんと順番にすべての連絡は確認しております。ここまで書くと何を書いたらいいのかわからなくなったので、おとなしく朝ご飯を食べて仕事に励みたいと思います。今日も1日元気に頑張りまちゅ(*´ε`*)追記:近々faceRigのサンプルページを新しくする予定です
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら