絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【透視タロット占い】キミの本音なんて、丸見えなんだから!

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【キミの本音なんて、丸見えなんだから!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【キミの本音なんて、丸見えなんだから!/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は、ずっと見通しが悪く見えていた自分の気持ち、○○さんに向ける気持ちがすっきり見えるようになった感覚を向けています。彼の中で、○○さんが好きな気持ちがあるのに、霞んでみえる、霧がかかって見える状況が続いていました。好きだけど、素直に気持ちを見せたくない。好意を向けてくれることを素直に出したくない。意地を張っている自覚はないけど、なんとなく、素直な行動がとれない、あいまいな態度で様子をみてしまうことをしていました。そんな態度をとるくせに、○○さんの気持ちが自分から離れていないか、不安になる、確認したくなる仕草はしています。現在の彼は、何か抜け出すきっかけがあったわけじゃないけど、少しずつ腑に落ちて、見通しが良くなる様子を感じてました。彼のうっ憤が晴れ始めたのかもしれません。彼からすると、ずっと自分を振り回して傷つけて好き勝手していたのは○○さんだと思っています。○○さんに意地を張る、背中を向ける、拗ねる気持ちが、少しずつ消化されて、許せるようになった。○○さんに満たされて、素直な気持ちを見せれるようになってきています。彼は子供っぽい人なので、些細なことでまた霧が戻ってくるかもしれません。状況が好転しているように見えなくても、焦らないでください。じっくり、今の〇〇さんと彼の関係を大事にしていくことが、未来に繋がります。☆未来未来の彼は失敗した!という気持ち
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】今日から2~3日後、○○さんは彼とのご縁に見切りをつける、関係の終わりを判断する、衝動的な行動に気をつけましょう。落ち着いたときに、今回の衝動的な選択を後悔します。〇〇さんと彼の近未来を見ると、○○さんが彼と進展するために頑張ってきたことが身にならない、成果となって表れないことに落胆する姿。彼との関係に見切りをつけたくなる衝動が見えました。成果となって表れるのはもう少し先の未来です。気持ちを保ちましょう。不安や悲しい気持ち、見込みがないと落ち込む気持ちに駆られて、選択と判断をしないように気を付けてください。あとから後悔します。ここで踏みとどまりましょう。鑑定してから2~3日後にやってくる未来です。今日から3日後のカレンダーに今回の結果を書き、落ち着いて対処するように意識してください。ここを乗り越えたら、安定した未来に進みます。彼は反応が見えないだけで、○○さんのことを想ってます。もうしばらく、辛抱強く堪えていきましょう。以上が今回の鑑定結果です。今日は、退会したリピ様が戻ってくる夢を見ました。複雑な気持ちです。わたしは、相手が切ったご縁も、自分が切ったご縁も、「役目を終えたご縁」だと思うようにしています。わたしがしてあげれる役目が終わった、相手がわたしにしてあげれる役目が終わった、だから、新しいご縁と交代する。役目を終えたご縁を戻すことは、相手にとって必要なご縁を逃してしまう、わたしに
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら