絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

はっきりと言っちゃうのって、けっこう怖いんよ。

あなたの商品は、こういうところが不足しているから売れていないんです。↑これいうの、結構勇気が必要です。どうしようかな、言うのやめようかな、と1時間ぐらい逡巡して、えいや!と送信しました。聞いている本人も、打開策を見出したくて聞いてきてくれてるわけだから、そこは誠実に応えたいなと思って。何が言いたいかというと、耳に痛いこと言ってくる人は、案外あなたのことを考えていますよってこと。嫌われたら嫌われたでしょうがないですけど、「こいつ…!いつか見返してやる!」という発奮になれば。=====今日のアイキャッチもAdobeの画像生成AI、Fireflyを使用。今回はギャルゲちっくな画面を意識してつくりました。本当はセーラー服にしたかったのですが、色々プロンプトを変えてみてもセーラー服が出力されない…なぜ😭50枚近く出力して、ようやく納得のいく子ができました。室内の光の調子の調整が結構難しかったです。朝、昼下がり、柔らかい光のさす、などで結構雰囲気が変わってきました。今回は瞳のハイライトと、カーテンが板を突き抜けていたので、その部分を修正しました。
0
カバー画像

本音でぶつかり合うことで、物事が良い方に好転する

おはようございます。台風が気になりますね。あまり被害が出ないといいのですが。今朝は朝露の写真を選びました。明るく過ごせるよう、願いをこめて。では、今日のカードです。FIVE OF WANDS(ワンド5)正位置。このカードは、あまりいい意味がありません。争ってもそれは不毛に終わったり。ただ、こういう読み方もできます。迷っていたこと、悩んでいたことに対し、白黒はっきりつくカードでもあり、問題に立ち向かうカードでもあります。次のカードを見ての解釈として本音でぶつかり合うことで変化が生まれる、です。では、ルノマンカードはこれ「コウノトリ」一番の意味合いは「変化」ただの変化ではなくより良くするために、変化が必要になります。今、あまり運がよくないな、と思ったら、今のやり方を変えることで良い方に転じます。引っ越すという意味合いもありますが、やはり、私は動くことですべてが良い方向に転ずる、と読みました。ということで、問題に立ち向かうことで、白黒はっきりつくかもしれないが、それによって、良い方向へと進んでいく、頑張りましょう。それでは今日も良い一日を!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら