はっきりと言っちゃうのって、けっこう怖いんよ。

記事
デザイン・イラスト

あなたの商品は、こういうところが不足しているから売れていないんです。

↑これいうの、結構勇気が必要です。

どうしようかな、言うのやめようかな、と1時間ぐらい逡巡して、えいや!と送信しました。

聞いている本人も、打開策を見出したくて聞いてきてくれてるわけだから、そこは誠実に応えたいなと思って。

何が言いたいかというと、耳に痛いこと言ってくる人は、案外あなたのことを考えていますよってこと。

嫌われたら嫌われたでしょうがないですけど、
「こいつ…!いつか見返してやる!」という発奮になれば。


=====
今日のアイキャッチもAdobeの画像生成AI、Fireflyを使用。

今回はギャルゲちっくな画面を意識してつくりました。
本当はセーラー服にしたかったのですが、色々プロンプトを変えてみてもセーラー服が出力されない…なぜ😭
50枚近く出力して、ようやく納得のいく子ができました。

室内の光の調子の調整が結構難しかったです。
朝、昼下がり、柔らかい光のさす、などで結構雰囲気が変わってきました。

今回は瞳のハイライトと、カーテンが板を突き抜けていたので、その部分を修正しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す