ダイソーで550円で売っていたカメラ三脚は本当に使えるのか?僕が実際に使ってみて思ったこと
今回はダイソーで4段のカメラ三脚を買ってきました!550円で本当に使えるなら革命的な商品な商品ですね!ここで一つお伝えします。ネットで調べてみると、「すぐ壊れた」や、「不安定」など、あまり良くない印象がかいてありました、が。みなさんがこの商品を買う前に頭に入れておいてほしいことがあります。それは、この商品の説明を見ると、カメラやスマホを付けたまま持ち歩かないでくださいとのこと。550円ということもあり、不便なところはありますが、みんな冷静に。ダイソーさんは神。冷静に考えてカメラ三脚を買おうとすると一般で2000円、プロ用で少なくとも5000円以上はしますからね(笑)そして驚くべきポイントは、三脚の総重量がたったの335g!プロ用で2kgほどしますので、手軽にコンパクトに折りたためて持ち運べるのでおすすめです!カメラやスマホは2kgまでなら対応しているとのこと。ただ、本当に2kgまで対応しているのかは不透明です(笑)みなさんは以下のようなことを確認してから買うようにしてくださいね!この商品の詳細サイズ:210*300*370(mm) Max:540*840*1050(mm)耐重量:2kg総重量:335g
0