絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分組織図のインタビュー動画が出来ました

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私の提供させていただいているサービス「自分組織図」のポートフォリオに実際受講して下さった方のインタビュー動画をアップしました😊インタビューにご協力いただいたのは昨年「自分組織図コンサル」を受講下さった悠也さんです✨️https://coconala.com/users/2280949悠也さんは、当時ココナラで大活躍されてましたがご本人なりの悩みを抱えておられました。持ち前の素直さと抜群の行動力で自分組織図に取り組んでいただき、この1年で人生が大きく変わり、念願だった独立を果たすことができました😊(今は独立準備でなかなかココナラの活動が出来ていないようですが、DMを送ったらちゃんと対応していただけますよ✨️)そして、このインタビュー動画を作って下さったのがあゆみのさん💕https://coconala.com/users/2884036あゆみのさんも「自分組織図」を昨年受講下さった方です✨️彼は昨年から身辺が大きく変わり、長い試行錯誤期がありましたが、今年に入ってからは人生が面白く急展開しています😊そしてココナラでも私が利用させていただいた動画作成サービスも始められました✨️「自分組織図」を受けて下さっている方だけに私の伝えたい意図を汲んでくださり素敵な動画が出来上がってとても満足です😊「自分の人生は自分で描く」自分組織図はそのためには最強のツールです😊自分の人生を誰かのせいにするのではなく誰かに任せるのではなく自分で描く最近なんかモヤモヤする最近何やってもうまくいかないそういうお悩みも自分組織図に書
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら