自分組織図のインタビュー動画が出来ました

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

私の提供させていただいているサービス
「自分組織図」のポートフォリオに
実際受講して下さった方のインタビュー動画をアップしました😊
インタビューにご協力いただいたのは
昨年「自分組織図コンサル」を受講下さった
悠也さんです✨️

悠也さんは、当時ココナラで大活躍されてましたが
ご本人なりの悩みを抱えておられました。
持ち前の素直さと抜群の行動力で
自分組織図に取り組んでいただき、
この1年で人生が大きく変わり、
念願だった独立を果たすことができました😊
(今は独立準備でなかなかココナラの活動が出来ていないようですが、
DMを送ったらちゃんと対応していただけますよ✨️)

そして、
このインタビュー動画を作って下さったのが
あゆみのさん💕

あゆみのさんも「自分組織図」を昨年受講下さった方です✨️

彼は昨年から身辺が大きく変わり、
長い試行錯誤期がありましたが、
今年に入ってからは人生が面白く急展開しています😊

そしてココナラでも
私が利用させていただいた
動画作成サービスも始められました✨️
「自分組織図」を受けて下さっている方だけに
私の伝えたい意図を汲んでくださり
素敵な動画が出来上がってとても満足です😊


「自分の人生は自分で描く」
自分組織図は
そのためには最強のツールです😊

自分の人生を
誰かのせいにするのではなく
誰かに任せるのではなく
自分で描く

最近なんかモヤモヤする
最近何やってもうまくいかない

そういうお悩みも
自分組織図に書きあらわすと
自分自身で原因がどこにあるか
明らかになっていきます✨️

*ココナラ出品者の方はコチラ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す